曇り

株取引

2018年7月6日のデイトレ

更新日:

引けお疲れ様です。

ダウあげましたね。

その影響もあってか日本株も高めでやりやすい・・・かと思いきやあまり変わらなかったです。

後場からいつも通り下げて来ましたしねw

自分としては嬉しい事もあったので良かったは良かったですが。

今週全然稼げていませんが、週頭の寝坊から始まった7月相場ですが、少し頭の切り替えが出来て集中していく頭に切り替わってきたかなという感じです。

それでは取引内容に移ります。

持ち越し3銘柄処分完了!

個人的には今日一番のハイライトがここですねw

一時含み損20000円あったのが今日の朝一のアゲのおかげで3銘柄損切り出来ました。

損切り額としては4000円位ですね。デイで取り返せる金額の範囲内で着地できて良かったです。

よい所で入れた銘柄は余力が許す限り持ち越すようにしているのですが、外的要因や時期的なものも含めてしっかりリスクと期待値を考えて行動しないとダメだなと思いました。

常に相場は変化するものだし、いつまでも今まで通りの手法でとれるなんて決まってませんし。

どれだけ自分の取引の仕方が影響を受けづらいといってもやはり受ける銘柄は受けます。

業種然り月足週足日足でのポジションであったり・・・

毎日同じ事を繰り返しているようじゃ改めてダメだと実感しました。

こんな感じで含み損なくなったーばんざーーーいみたいな雰囲気出してますが、含み損しっかりありますけどねww

笑えない金額ですよ。。これは時間かかりそうです。

 

デイトレ!

先物が上下に振られただけあって多少アゲサゲした分約定もちょくちょくですがしました。

20002000300015001000って感じです。

昨日の半分程度ですねw

株数も入れてないので利益が伸びません。

自分の得意な銘柄でクセのある動きが出てくれれば1万円は超えてくるんですけど。

そのクセの値動きが出まくっていた週は先月の2週目とか・・・空売り比率も40以下が続いてた時。

もうちょっと落ち着いてくれないかなー

負けないだけマシかもしれませんが。。

そんなこんなで微益です。入るか迷った銘柄ばっかりあげるんだから・・・そうゆうもんですねw

 

まとめ

+3862円

デイ 8(6-0-2) +9051円
持ち越し3銘柄 -4224円

株取引の当日収支画像

 

持ち越し5銘柄。

以上!

7月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

7月も気を引き締めて必ず、月額利益16万円以上達成します。
モチベーションに繋がりますので1クリック宜しくお願い致します

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.