佇む女性

株取引

2018年7月9日のデイトレード

更新日:

引けお疲れ様です!

先物は上昇してましたね。

決算相場も近いですが、自分としては触る銘柄を変えるつもりは一切なく、注意して今までと同じ事を続けるのみです。

いつも同じ銘柄を触る事によるメリットの大きさを最近特に感じます。

クセってあるんですね。。という感じです。

脱線しましたw

それでは取引内容に移ります。

前場

朝一失敗しましたw

約定させたい銘柄2銘柄あったのですが、寄る瞬間に指値動かされてどちらも約定せず。。

その後下がっていたので・・・という感じですが、機会損失というか期待値はあったので勿体無いなと感じました。

そして全然動かないターン突入!!!w

3つ程約定しましたが前bあの内には上買ってくれずどちらも利益にならずなんだkなーという感じ。

夏はずっとこんな感じが続くことは覚悟しているので良いですが・・・なんだかなーですw

本日2つ目のミス!

そんな中集中力が切れたのか持ち越しを安値に指して売ってしまうもはや理解できないミス。。

月曜日なので眠たいし疲れてるし・・と言い訳は山ほど思いつくのですが、それにしてもひどい。

マイナス2700円程。

ほんと、額がちっさいよなー

後場

前場と変わらず全然買ってくれないw

一回だけ上買ってくれて勢い良く値上がり。これで3000円ちょい。

それ以外は引けにかけて下で売りました。

持ち越す気は今は全くない。

よい所で入れてもリスクの方が圧倒的に大きいしw

そんなこんなでなんだかなーの月曜日でした。

はぁw

まとめ

+4487円

デイ 9(6-3-0) +8321円
持ち越し1銘柄 -2632円
株取引の当日収支画像

持ち越し5銘柄。

以上!

7月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

7月も気を引き締めて必ず、月額利益16万円以上達成します。
モチベーションに繋がりますので1クリック宜しくお願い致します

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.