うつむく人

株取引

2018年6月23日のデイトレ

更新日:

 

今日みたいな日が一番しんどくないですか・・?

僕だけでしょうか。

上も下も買ってくれず、本当に何をすればわからない日。

自分が触っている銘柄は、値動きがめちゃめちゃあるような銘柄ではないので、このような日の値動きの減少の仕方は大打撃を受けてしまいます。

とにかく動かない、、

朝一から色々と下に指値を指しまくりました。

全部で多分10銘柄以上は指したかと思います。

株数でいうと最大200株程度ですが・・・というのも自分の資金的に1日信用を使っても200万前後しか今の所建てる事が出来ません。

そうなってくると1銘柄に300-500株も入れる事が出来ないのです。。

もう少し資金が増えてくれば指値の数や厚さを増やして一度の利益をもう少し上げる事が出来ると思うのですが・・。

少し脱線しましたが10銘柄以上出して刺さった指値は5つ。

その中で後場泣く泣く損切りor同値近くで逃げた銘柄が3つ。

ほらね、利益がなんとなくわかってきたでしょw

引け間際!

この銘柄がなければ本日の利益はほぼトントンかマイテンしていたと思います。

最後の最後で上を買ってくれたおかげで、上手い事40ティック程スルスルと値があがってくれました。

更に持ち越しが3銘柄ポンポンと売れてくれたおかげで、すこーーーしだけ見える収支になりましたw

本当に助かったねw
いやほんとに。。これがなかったら負けてたよ・・

↑使ってみたかっただけですすみませんw

更に持ち越し銘柄が3銘柄処分出来たおかげで(1銘柄失敗して3000円損切りしたけど)、少しだけ更に見れるようになったという事になりますw

といっても5000円届いてないんですけどねw

 

まとめ

+3876円

デイ 5(2-3-0) +2573円
持ち越し3銘柄 +2272円
株取引の当日収支画像

 

6月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額3500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

6月も気を引き締めて必ず月額15万以上達成してみせます。
モチベーションに繋がりますので1クリック宜しくお願い致します

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.