悩む男性

株取引

2018年6月21日のデイトレード

更新日:

 

今日も今日とて全然上を買ってくれないよ!

日経もあげているのに地合い良い感じなんて全くしないし!

空売り比率も41.4とココ何日かずっと40以上だし!

そろそろしんどいよ!w

チャンスが少なすぎる・・

いやほんとにどうしたらよいんだろう。

冷静に考えて良い所で利確した銘柄が4銘柄ありました。

その内上を買ってくれたのは1。

4-1ですよw

これが空売り比率40以下の場合だと+1.2個は買われるのです。

株数も200株ずつ入れていたので、上手くいって2銘柄上買ってくれていれば+8000-10000円位違ってくる訳です。

大分違うでしょ・・。

まぁ結果たらればなんですが。

救世主登場!

唯一上かってくれた1銘柄の話をします。

一撃40ティックで売れましたw

これはテンションあがった。だってこれがなかったら今日の収支すずめの涙ですよ。。

更に更に以前から持ち越していた銘柄(1週間位)に特買いキタコレーーーーーー(古い)

結構自信あった銘柄で、日足的にも安値圏で、地合い悪かったけどずっと持っていました。

含み損もずっとプラマイ500円前後でしたし。

これで+6000円。

あわせて10000円ちょっと超える位。

最近税引き後に1万円超えない日々が続いていて辛い。税引き前13000円位稼ぐ為に種まきはしてるんですけどね。

如何せん買ってくれない、約定しない。

のんびり無理せず待ちますよ

・・・

以上!w

まとめ

+8080円

デイ 7(2-3-2) +4135円
持ち越し1銘柄 +5965円
株取引収支結果画像

 

6月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額3500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

6月も気を引き締めて必ず月額15万以上達成してみせます。
モチベーションに繋がりますので1クリック宜しくお願い致します

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.