飛躍するイメージで人がジャンプしている

株取引

2018年6月20日のデイトレ

更新日:

 

ひけお疲れ様です。

今日も今日とて全く上を買ってくれませんでしたが、一度だけテンションあがる利確がありました。

いつもより《少しだけ》詳しく書きたいと思いますw

その前に・・・

祝!日本代表ジャイアントキリング!

いやーーテンションあがりましたね!!

万に一つも奇跡なんて起こらないと思っていましたが、まさかの勝利!!!

友人と自宅でピザ取って酒飲みながら見てましたが、めちゃくちゃテンションあがりましたw

今大会初めてのレッドカード1発退場がまさか日本で起こるなんて。。

そんなこんなで飲み明かし、プライベート関連でぐちゃぐちゃあってメンタルやられながら朝を迎え、ほぼ横になりながら取引をしていました。。

指値を入れるだけ入れて、後はほぼ放置。

 

急落からのドンピシャ底値約定!

今日はこの取引がなかったらすずめの涙程になっていたでしょうw

一番の底値で200株約定した瞬間に、特買い来て10秒ほどで+7000円!

テンションあがりましたw

欲を言えばもっとここで株数いれときゃ・・って思うのですが、余力がない。。

自然に増やしていけるようにしたいです。

 

まとめ

+8426円

デイ 5(3-0-2) +9476円
持ち越し2銘柄 +814円

 

6月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額3500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

6月も気を引き締めて必ず月額15万以上達成してみせます。
モチベーションに繋がりますので1クリック宜しくお願い致します

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.