悩む外国人

株取引

2018年8月7日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

今日は寝坊する事もなくおきる事が出来ました(当たり前

なんだかんだ昨日はバイトの疲れで一日ほぼダウンしてたんで色々作業できず反省。奮いたたせねば・・

今日は寄りから指値入れたけどあまり約定せず。

指値ポツポツ入れて地合いも微妙な感じなのでリスク回避意識して相場に臨みました。

それでは振り返ります!

前場のデイトレード

やっぱり約定しなかったですw

今日は朝一の感じ見ていて雰囲気的にわかりました。いつも見ている銘柄だからこそ分かる事ですね。

銘柄固定する事は大事!これ言い続けますw僕がデイトレした中でこれに気付くと気付かないでは全然結果が変わってくると思ったのでw

下で約定してくれた銘柄は数銘柄のみ。

厳しく指しているのでしょうがないですね。

持ち越し1銘柄で+4416円!

利益全然積み上げれんなーーと思った時に持ち越してた銘柄がグっと急騰。

ありがたい・・・ここ何日か持ち越しに本当に助けられてる。利益出なかった時は持ち越しで利益加算できなかった事も大きいので嬉しい。

持ち越し+5000~10000円
デイ+5000~10000円

これが出来れば一日20000円前後はとれると思うのでどうにかしていきたい。

そんな感じで前場は終わり!

後場のデイトレード

うんともすんとも言わない展開きましたーーーw

下で約定したものを下で処理するパターンですね。もう慣れっこですw結局下で6銘柄も処理しましたよ。。『6』て・・・w

そんなこんなで後場に上で利確した銘柄0とか・・・笑っていいですよね。

なかなか暇でうとうと少し寝ちゃいました。ハっとして板見ても何も変わっていない。嬉しいのか悲しいのか。

どうにもできず頭かかえちゃいそうな状況で本日終了です。

まとめ

+4774円

デイ 9(4-4-1) +1647円
持ち越し1銘柄 +4416円
株取引の当日収支画像

夏なんでこれが普通ですねwのんびり負けないようにやっていきます!

持ち越し4銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.