頭を抱える男性

株取引

2018年8月8日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

朝一から指値ミスってしまいましたーーーーー

これは絶対クルやろって銘柄を寄りから買えなかった。。その後40ティックあげてるし。。200株でも入れときゃなーーーー

ま、しょうがないと切り替えて相場を振り返ります。

前場のデイトレード

今日は昨日以上に動かなかったです。

指値をを厳しめにしてる事も理由としてあるかもですが、全然約定しないw

こんな日はどうにもこうにもならないですね。

何かを得る為には何かを捨てないといけない訳で、自分はこの手法を選んだ為しょうがない。天才じゃないし

どうにもこうにも動かず全く利益を上げる事が出来ませんでした。

前場は+3000円程。

下でも刺さらず上も買われない・・・ほんとどうしようもない!負けないようにするのが精一杯w

後場に期待します。

後場のデイトレード

おい。

おい。

昨日と同じで全く上が買われへんがな。

一回も買われないって昨日と全く同じ展開。こんなんどうしようもないっす。

下で約定したものを下で損切りして終わり。

要は減らしただけ。つらwせめて一回位上かえよーーーーーーそれで収支違ってくるのに。5000円はいくのに。はぁ。

これ以上書くことがありません!!!!

すいません!!

負けない事が一番です!

まとめ

+1672円

5(2-2-1)
株取引の当日収支画像

しょがない!

持ち越し4銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.