日差し

株取引

2018年8月9日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

今日は利益しっかりととっていきたい・・と思い、寄りから気合いを入れて望みました。

昨日一昨日と全然利益を上げれず、本当にしんどいのでw

1700円て・・・バイトした方が稼げる。。これはキツイっすw何の為に1年半ずっと株に費やしてきたのか・・・と思っちゃいますがしょうがないですねw

寄りつきで4銘柄程入り、後は上を買ってくれれば利益は出るかな・・・という状況で望みました。

果たしてその結果は・・・振り返りますw

前場のデイトレード

自分の希望とは裏腹に下がる下がる。。

そこそこの含み損をかかえたまま耐える時間が非常に長かったです。地合いも微妙なのでしょうがないのかもしれませんが、気持ちはやっぱり利益狙っていきたいので、変な取引をしないように自分を制御するのが大変でした。

そして待つ。待つ。待つ。

なんか書き方変ですねw変なスイッチ入ってるw

そのまま待ってるとやっと来ましたーーーー待っていた上を買ってくれる銘柄が1銘柄。これは逃せまい・・・と思い、集中してやった結果。

前場で約+10000円ゲットする事が出来ました!!!

2日越しのまともな利確・・・嬉しい。どれだけ待っていた事か。

ここに後場で更に上を買ってくれるかどうかで利益が伸びるか伸びないかきまります・・・・持ち越しもそろそろきてくれてもええんやで?

後場のデイトレード

開始早々ちょっとミス。

自分の首を絞める指値をしてしまいました。まぁしょうがない。結果オーライ。

その後はいつもと変わらずw

1銘柄のみ上あがってくれて+2000円ほど。あるのとないとじゃ全然違うので感謝です。

というかこの前場で利益上げれた銘柄意外ほぼ全く上買ってくれない。ここ3日ずっと同じ感じだなーー人が相変わらずいない。

毎日動く銘柄、利益が出せそうな銘柄に集中投資して1チャンスを逃さずやっていくしかない。

人が帰ってくれば動く銘柄も増えてくるんだろうけど。そうなりゃチャンスが増えて利益増やせると思います。

今は株数も意識せずリスク管理しつつ入れる事が出来ていると思うので。

そんなこんなで下で約定したのをしたで日微益にしたり損切りしたりして今日は終了。

まとめ

+12075円
(税引き後)

18(11-6-1)
株取引の当日収支画像

約定18もしてるのに・・株数入れてる証拠なんだけど。下で泣く泣く損切り微益にしたのが7回もありました(泣)

切り替え!10000円超えてよかった!少しだけ光が見えてよかった!

持ち越し5銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.