ベットで頭を抱える男性

株取引

2018年8月10日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です!

昨日は作業しつつ変な時間に寝てしまい、結局昨日寝たのが3時30分。

眠たい・・・・けどやる事多いし持ち越しもあったので死ぬ気でおきました。。たまに思うんですが、デイトレや株式投資で生活してる方の一日の生活スケジュールみてみたいですw

なんか暇そうな気がしつつ取引開始!

振り返ります。

前場のデイトレード

予想だいせいかーーーいでした。。嬉しくないです全く。

約定すらしませんwwはーーーーーこうなったらまたいつもみたいに書くことなくなっちゃうし・・テンション下がりかけてたところで持ち越しきたーーーーーーーー!

ほんと助かりました。

200株持ち越していた割には利益額はそこまで大きくないですが、とても嬉しいです。+6500円。

昨日の段階で最大400株持っていて、100株は場中に上で利確して、100株は下で損切りして200株持ち越した、って流れだったので、もう100株持ち越せばよかったーと思うけど300株持ち越しは自分的になかなか自信ないとしません。

下いった時のリスク大きいしね。6ティック下いっただけでマイナス2000円ですよ。しんどいw

この銘柄は最近話題に上がってた銘柄になります。底打ったかなーーーってツイッターでも少し話題になった銘柄です。

その後のデイトレは全く買ってくれずw利益を積み上げる事はできませんでした。

後場のデイトレード

後場早速やらかします。

現物と一日信用で優先される売りの順番のルールを勘違いしていて、無駄に3000円現物で損切りしました。

マジで無駄。。。うる必要なかった。。まぁ、、、前向きに捉えて勉強になったとしておきます。3000円無駄に損切るて・・・はぁ。勉強代でかすぎわろた

時給1000円で3時間分道端に落としたみたいな感じですよ?はぁw

その後も上かってくれることはなく、下で損切り。微益。損切りの繰り返し。今日は1万円以上見えた日だたのになーーー勿体無い。

色々氏パリやらなんやらで利益全然残らず。悔しい。

まとめ

+2588円

デイ 8(3-4-1) -366円
持ち越し2銘柄 +3875円
株取引の当日収支画像

つらいwwwwデイまけたwまぁしょうがないね。利益出せなかったし。

ここでご報告です!今日2記事書きました!3200文字の長文で真剣に書いたので良かったら見てくださいね!!

持ち越し6銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.