ピースする男の子

株取引

2018年7月17日のデイトレ

更新日:

引けお疲れ様です。

皆さん!!!

凄いです!!

34位まできました!!w

間違いなく皆さんが押していただいているおかげです。

本日も宜しくお願い致します!!

前場のデイトレード

3連休前1万越えを久しぶりに2日連続とる事ができ、期待して朝から望みました。

その結果・・・!

いつもと変わらない!!!!!!

下で約定はポツポツするのですが、相変わらず上を買ってくれるかというと微妙な感じでした。

と思いきや・・・・少しだけいつもより上で買ってくれました!!!!

そのおかげで前場終わった段階で+7000円程利確出来ていました。

普通・・・ですねw

ないよりは全然マシです!

後場のデイトレード

ここからもいつもよりコツコツ買ってくれました!

大きな利確はありませんでしたが、下で刺さったものを下で同値で逃げたり損切りしたりすることはなく、上で処理する事を多く出来た事が嬉しかったです。

その中でも一度4000円程利確出来たのですが、その後急騰して持ってれば・・・たらればですねw13000円位見えていたのに・・・と思う場面がありましたがしょうがないです。

最近は自分の取れた額が自分の実力だと思っています。

無理やり納得している感じもしなくもないですが、気持ちは軽くなりました。

まとめ!

+13645円

8(7-0-1)
株取引の当日収支画像

3日連続1万円超えれた事は嬉しいです!本当にいつぶりでしょうか・・・w今日は空売り比率も低い気がしますw

持ち越し6銘柄。

以上!

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.