頭を抱える男性

株取引

2018年7月18日のデイトレード

更新日:

引けお疲れ様です。

遅れてしまい申し訳ありません!

床屋の予約を何故か3時30分から入れてしまいバタバタで出て行ってしまいましたw

今日はなかなかしんどい一撃を前場早々に喰らい、それを引けまで引っ張って大損切り。

へこんでますw

自分の強みは負けにくい手法を使っている事なのですが、株数入れた状態で下の指値突き刺されて更に下彫られちゃうとなかなか辛い事になります。

しょうがないんですが。。

期待値はあるからすこーーーしだけ利益は残ってる訳で・・・

としょっぱなからクライマックスになりそうな文章書いてしまいましたwすみません。

それでは振り返っていきたいと思います。

とその前に・・・・・

デイトレードランキング29位!!!

いやこれほんと凄いです!!!

3営業日前まで83位ですよ!!!

83位→29位

本当にこれは凄いことですww

一時期100位以下だった事もありますし・・・感謝しかないです。。

ありがとうございます!!!!

自分の手法的に銘柄とかを出しちゃうと支障がある可能性がなくもないのであまり出せないのですが、何かお役に立てるような事は必ず記事としても書いていきたいと思っています。

今後とも宜しくお願いします!!!

前場のデイトレ

という事で取引内容に入ります!

今日の朝一の入りも気分は良かったです。

というのも、W杯が終わっても(長くなるので触れませんw)生活リズムがなかなか戻らなかったのですが、昨日久しぶりに1時前には寝る事が出来てスッキリした状態で寄りを迎える事が出来ました。

期間中は4時5時になるまで全く眠くならないという睡眠障害状態みたいになっていたのでw

そんなこんなで指値をポチポチ入れていると・・・

昨日の持ち越しが上で売れました。1800円?くらい。

幸先よいなーーーと思っていたら・・・

僕の約定音ですww

何かなーーーと思ったら・・・

急落

冒頭で触れたやつですよ。

これですよ。

60ティック落ちるとかどうすりゃいいんですかw

笑えない。

今の手法をやっている限りこれはしょうがないんだけど、それにしても50はやりすぎじゃないかい・・・?

後場のデイトレード

前場の急落に巻き込まれた銘柄は下でもう100株約定させて200株持ちで上に指し続ける。

せめて同値で逃げたい。。

そんなこんなで祈りながらトレードしていると他はポツポツだけど上買ってくれる。

やっぱり昨日から少しずつ買ってくれてる、、?

けど空売り比率は42ない位だし不思議。

今までだと40こえたらさっぱり買ってくれなかったのに少し変わってきたかも。

しかし単価が安い。全然利益あげれず・・。

というか結果的に見れば上もあんまり買ってくれなかったなw

同値で逃げたのもあるし、損切りしたのも最後3銘柄ありました。

なんだかなーーーーーー

そんなこんなで急落した奴を引け間際まで逃げる事が出来ず損切り。

マイナス9000円

まとめ

+938円

デイ 15(9-6-0) -333円
持ち越し1銘柄 +1271円
株取引の当日収支画像

大損切りがなければ今日も+10000円越え見えた日だった。悔しい。とても。

持ち越し7銘柄。

以上!

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.