悩む男性

株取引

2018年9月28日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です!

9月最終営業日、頑張っていきましょう!!!!!!!

寄りから入れた銘柄は!!!なんと!!!!9月最終日だからでしょうか!!!!

1銘柄!!!!!!

はぁw

早めに起きて昨日の反省を活かしてやる気出して始めたんですけどね。

良い意味でも悪い意味でも『相場様次第』ってことですね。わかります。

それでは取引内容を振り返ります。

前場のデイトレード

寄りから全然入れなかったので、せこせこ指値をいつも通りにいれます。

先物はバクアゲ。バブルですねー

スイングやってたら・・・とかも思うけど、今そっちまで気持ちの余力も金銭的な余力もありません。やること沢山、やりたいことも沢山。

そんなこと考えてたら持ち越し売れました。+5266円

この銘柄昨日の引け前まで200株持ってたんですが、大陰線引いたのでリスクヘッジ100株しとこで減らしたんですよ。めちゃくちゃ悩んだけど。

そしたら高値寄りするパターーーーーーーン

9月はこーゆうのも多い。なんていうか、噛み合ってないんだよ。うまくいったーーーーみたいなことも少なかったし。まぁ9月総括に書きます。

デイでも小銭をちょこちょこ稼ぐ。約定したものをちょっと上で売ったり・・。

そんな感じで前場終わった時点で+13000円程でした。もっと寄りから入れたら伸ばせるのにね。

後場に期待します!

後場のデイトレード

期待しつつ後場迎えたのはいいのですが・・・・

開始早々ご発注をやらかす。

しかも5000以上の銘柄でとかあああああああああああああマジデええええええええええええええええええええ

ないわ。消えたい

下手したらマイナス10000円越えとか余裕のパターン。。

いやまじでしんどい。はぁああああああああああああああああああああああああ

てかこんなことある!?たまたま手が滑って、たまたま唯一5000以上の板開いてるところに、たまたまマウスが動いて、たまたま丁度指値のところに、たまたまダブルクリック!!!!!!!!

もうね、神様から今日はお前負けとけ。9月いっぱい遊んだろ?気分転換したろ?相場はそんな甘くねーよ。

って言われてるようなもんでしょ。

まぁこんなこと言ってても始まらないので、株数を意識的に増やして補填作業に移りました。そうしたらなんとか-1000円で許してくれました。

補填作用がコツコツ出来て少し収支が伸びました。

最後に気付いたけど今日+40000円あってもおかしくない日だった。自分の選択ミスだけど。ほんともったいない。

終わりw

まとめ

+17483円
(税引き後)

デイ 15(10-2-3)
持ち越し1銘柄 +5266円
株取引の当日収支画像

9月しょっぱい。まぁわかっていたけどw自分的に気抜けまくった月でした。休憩するって言ってたしね。しすぎなんですがw

9月総括は土日か遅くて月曜日にあげますので、宜しくお願い致します。

もしかしたら別記事書くかも・・・。なんか色々利確しそびれてるし取りこぼしてるし疲れました今日。。

持ち越し7銘柄

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

9月取引日18日間目指せデイトレ1日最低利益額7500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.