恥ずかしい

株取引

2018年9月27日のデイトレード

投稿日:

もがいて苦しんでるなう。

この一言で今月を語れますw

9月残り2営業日!苦しい展開が続きすぎてなかなかしんどいけどやるっきゃない!

そんな気持ちで朝の寄り付きを迎えました。昨日の反省を活かし望みましたが、狙っている銘柄にことごとく入れず残念な結果に。

なんでなんやーーーーーーーーーー

更に反省をして明日に活かします。これは入れてたら開始5分+6000円ありました(たられば~笑)

ということで今日を振り返ります。

前場のデイトレード

寄りから全然入れなかったのでいつも通り指値を入れ続ける。

見てる銘柄はいつもほぼほぼ同じなので、変わらずにいれる。そしてポツポツと約定はしてくれる。

上を買ってくれるか値上がりするかでエグジットしたい。。下で同値撤退したり損切りで終わるのは辛いんでほんとやめて欲しいですw

そんなことを祈りながら10時半。

う ご か ず

動いてはいるんですけどねw

全く自分の利確ポイントまできてくれない。最近欲張りすぎ?いやそんなことはない。感覚はズレてないし変わってない。いやけど待て。地合いに合わせて変化をつけれてないのか・・?

こんな自問自答を繰り返してましたww

そのまま前場終了・・・・。

利確0!おい!おい!

はぁ

後場のデイトレード

後場よりから入った銘柄も0。

いよいよヤバクなってきました・・・・・・。笑えない。

リスクヘッジで持ち越し1銘柄損切り。-794円。

マイナス収支をつける瞬間が近くなってきました・・・と思ったその時!やっと!!1銘柄!!!値上がりしてくれました!!

+4000円!!!!

なんとか助かりそう(レベル低すぎない?)。。それでもないよりかは全然マシ!神様ありがと!

その後は前場で刺さったのが上で少し売れたりして、デイは1万円いかないくらいにはなったけど・・・全然ダメ。

6銘柄下で刺さった銘柄を下で微損切りしてるんですが、これを買ってくれたら・・・ってやつばっかりだったし。勿体無いし悲しい。

今日も全然利益あげれなかったわーーーーー【引け2分前】

シュピピピピーーーーーーーーーーーーーン!!!!!(約定音)w

持ち越しが200株売れてくれましたwww奇跡w+4746円。

といっても全然収支伸びてないんですけどね。それでも嬉しかった!

まとめ

+9781円

デイ 12(5-1-6) +8513円
持ち越し2銘柄 +3952円
株取引の当日収支画像

最後の最後の持ち越し200株売れたのは本当にでかかったw

持ち越し6銘柄

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

9月取引日18日間目指せデイトレ1日最低利益額7500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.