株取引の当日収支画像

株取引

2018年9月26日のデイトレ

投稿日:

昨日は珍しく2記事更新!

読んでいただけましたか?

取引収支以外の記事を上げるのは調べてみると約1ヶ月ぶりw

どんだけやねん・・!!!!意外な1冊をベスト本として紹介してますよ!是非一読してくださーい!

ということで今日の取引。

前場のデイトレード

寄りから色々と入れそうな銘柄は沢山あったけど、全然入れず・・・

噛み合ってない!!!!

これにつきる。9月は気が抜けすぎてることは何度も言っていますが、それだけじゃない。

色々と入れるところで入れてない→利益伸びない→月間利益も・・・。

この図式になってる。

まぁ振り返れば自分の反省すべきところが多いのですが。それも含めてやる気ないんだろ?って言われたらそれまでですw

本当にこれじゃダメだ。10月からはしっかり切り替えていかないとと思った1日でした(終わる流れになってますねww)

いやーーー寄りからしっかりと自分が思った銘柄入れてれば早い段階で+9000円くらいいってたんすよ。上買われてるし。それにち越しは売れないし。マイナス作ってるし。入る銘柄間違うし。

これはただの愚痴っすねwwいやほんとそれくらいダメダメ。

そんな萎え萎えのタイミングで持ち越しが値上がりしてくれて1銘柄売れました。+5194円。

めっちゃ助かるww

久しぶりに銘柄名書きます。『6092エンバイオ』です。昨日買って今日売れました。1匹だけですが・・・。

最近の傾向として、持ち越しが売れる、デイでマイナス作った分相殺、当日収支トントン。って形が多いです。はぁw

その後は全然約定せず下抜かれた銘柄を損切り2000円して前場終了。+3000くらい?かな。

後場のデイトレード

後場よりから入った銘柄は0.

0て!w

もはや前場で約定した銘柄が値上がりするか上を買ってくれることを願うしかありません。

下で約定はしてくれるんだけどそのまま下突き抜けること数回・・噛み合ってないよねーほんと。こんなんじゃ利益つめません。

そんな中でもすこーしだけ利確はしてるんですけどね。下抜けしてる銘柄の損失を補填するので精一杯。

ほんとどうにかしてくれww

ちょくちょく利確するも上買い切ってくれず微益で撤退が8割でした。

これが上かってくれてたらなーーーーーたられば。

まとめ

+7116円

デイ 11(7-4-0) +3813円
持ち越し1銘柄 +5194円
株取引の当日収支画像

今日は1万超えるべき日だった。2万円見えてもおかしくない日だった。ほんと反省。

持ち越し7銘柄。

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

9月取引日18日間目指せデイトレ1日最低利益額7500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.