反省している外国人

株取引

2018年11月2日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

今日は寝坊したゴミ野郎でクズですが、地合いと銘柄によって少しだけ利益をあげられました。

けどしっかりと寄りから入ってもっと早くこの利益をあげれた1銘柄に出会えていれば、おそらく日単位での最高利益更新出来たと思えた日でした。

もったいない。。

反省点しかないですが、振り返りたいと思います。

前場のデイトレード

前場のデイトレード結果は「+7000円程」でした。

寄りから入れた銘柄は寝坊したので0銘柄です・・。

いやね、昨日本当に眠れなかった・・・なんであんなに寝れなかったのか謎すぎてヤバイ。寝たの5時半ですからね。

2時過ぎまでずっと作業しててPCのブルーライト浴び続けているのが原因かな?

そんなことはどうでもいいってねw

取引始めた時間は10時前後。

ここから初めても朝一のガチャガチャ出来る時間は終わっているし、指値を入れても刺さるかどうか・・・って感じの時間帯です。

朝一からセコセコと指しはじめ、そこからはひたすら待つ、というかたちのやり方ですので。。本当にやることがなかった。

そんな時に最大マイナス額30000円超えていた持ち越し銘柄がストップ高まできてくれて、マイナス1808円で終わることが出来ました。

もっていた理由は財務と業績が良かったからです。上手い人ならば先物の動きが怪しかった段階で微損とかで終わらしているような銘柄ですねw

要するに下手くそです。

それでも良かった。安心w

後場のデイトレード

株式投資利益画像

後場のデイトレードの結果は「+20000円程」でした。

ほんとこの銘柄を見つけるのがもっと早ければ・・・株数入れることが出来れてば・・・・自分の中でですが爆益だったと思います。

マジで後悔。

なんでもっと早く気づかなかったのか・・。普段見ている銘柄ではないにしても、しっかりとアンテナはっておくべきでした。

+17000円ほどは全てこの銘柄で、あとは下で刺さった銘柄を上で売ることが出来た感じです。

以上!

まとめ

+20810円

デイ 5(5-0-0) +27950円
持ち越し1銘柄損切り -1808円
株取引の当日収支画像

反省点しかない。

仕事としてやってるのに、寝坊とかまじでない。

反省してバイトいってきます。憂鬱。

持ち越し6銘柄

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
上位10位とまではいいません。
最低限1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

11月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.