スタートをきる男性

株取引

2018年11月15日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

最初にお願いします!!!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

ここ最近また1ページにもいない状況が続いています。

押してください!!!!!!!お願いします!!!!!!!めんどくさいですよね!!わかります!!!!

けどランキングチェックしてるんですwwなのでモチベーションにつながるわけです!!!

宜しくお願いいたします!!!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

てことで昨日はブログさぼったので、今日はしっかり書きます。

今日はしっかりと睡眠時間をとれたので朝はスッキリ起きれました。要するに・・・やる気マンマンですw

しっかり集中して、とれるところをとっていきたい。

では振り返っていきたいと思います。

前場のデイトレード

寄りから入れた銘柄は2銘柄。

不安定な先物の動きもあいまって、無事上で利確することが出来ました。

その後も最近とれている銘柄でコツコツ利確を重ねましたが・・・・取りこぼしがめちゃくちゃ多すぎる・・

本当にもったいないところばっかりです。うまい人はもっとここで株数いれてしっかりと利確出来ているでしょう。

まだまだ改善点は多すぎます。しっかりと復習反省したい。

前場は+30000円ほど。

同じ銘柄しか触っていません。それ以外の銘柄での利益はこんな感じ。

株式投資利益画像

僕としては十分です。本当に。まず別の銘柄で+10000円以上とれてることが嬉しい。

偏りすぎるのもダメだと思っているし・・・

後場もっと利益を伸ばせるようにしっかりと張り付いてみていきたいと思います。

後場のデイトレード

寄りから入れた銘柄は0。

持ち越した銘柄が後場寄りから成買めっちゃ入ってくれたので高値で即利確。+6000円ほど。

そこからもコツコツコツコツやることは替えず、リスクリワードのみ気にして取引。

そんな時にいやーーーーーな感じがしたので持ち越しを利確。嫌な予感ってゆーのは先物と決算悪かったのに全然反応しなかったこととか色々。下抜けするような気がしてたのでw

わからんけどwwってことで持ち越し+3340円

話かわって後場って動く時めちゃくちゃ動くけど動かない時一切動かないなw

コンマの差で急騰+20000円チャレンジのがしたりして・・・・クセばっちり読めてたのに本当に1歩遅かった・・・マジでくやしいこれは。

はああああああああああああああああああああああああああ

へこんだ。なうwまじで書きながらヘコんでる。。。。;。。。。。。

これさえあれば最高利益額更新出来たのに。。

色々取りこぼし後場多すぎてへこみます。

もっととれた。もっと。利確さえしとけば。上みすぎました。

難しい。

株式投資利益画像

結果こんな感じでした。

それでも満足はしています。

・・・

やっぱり悔しいです

まとめ

+61654円

デイ 28(22-6-0) +74098円(税引前)
持ち越し1銘柄 +3340円
株取引の当日収支画像
株式投資利益画像

持ち越し売ったり更に持ち越したりしたため画像は変です。

利益更新まであとちょっとだったのに・・・・。くやしい。けど満足してます。

今の自分の手法があっている時にもっととってとってとりまくりたい。

調子のったらダメですけどね。今日も含み損30000円見ましたしw株数入れてる時によそ見本当にダメだとおもった。

持ち越し銘柄6銘柄

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
上位10位とまではいいません。
最低限1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

11月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.