ボクサー 大負け

株取引

2018年11月16日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

昨日と同じくですが・・・・最初にクリックお願いいたします!!!!

今日はザラ場寄りからは結構噛み合っていたのですが、途中全然ダメダメになって、最後までグダグダボロボロでした。

なんというか、読みはあたってるんだけど乗っかれないみたいな・・いらついてしまった

消化不良というか上がっているのを指くわえて眺めている時間が多かったです。

ヘタクソ・・・・

なんか色々と振り返って落ち着くモードになっているし、色々と落ち着いて木を見るタイミングなのかもしれない。

何言ってるかわからねえと思うが、俺もわからねえw

てことで振り返ります。

前場のデイトレード

寄りから入れた銘柄は2銘柄。

すぐに利確出来たので嬉しかったです。

いつもどおり指値を入れると比較的ポンポンと刺さって値上がりもしてくれたので、10時半頃には利益が20000円近くにはなっていました。

先月や先々月ならばこれで大満足なのですが、自分の手法がドンピシャで刺さっている今、このままでは全然満足出来ません。

前場前半の噛み合っていた感じはどこえやら、そこからは全然噛み合わず見ていただけでした。

クセの考え方自体はあっていたにもかかわらず、自身もって株数いれられなかったタイミングで爆あがり。

本当に悔しいです。悔しいって感情が正しいのかは全然わかんないけど。間違っている気もするw

なんていうか、まだそこで自分を信じて大きな株数を入れるところまではこれてないんだなって思います。自分の問題ですね。経験が足りていないというわけです。

というわけで前場は+20000円程で終わり。

後場のデイトレード

後場寄りからは入れず。

持ち越した銘柄が上で買われることもなし。

金曜後場のデイトレードなので慎重にいきたい気持ちもあるが・・・・どうなるか。

下抜けだけ警戒していつもより慎重に取引します。

危ないと思ったものは下の微損で終われる位で結構カットしました。

てゆーか全く噛み合わず終始イライラしっぱなしでした。全くかみあわない。

まじで5万くらい取りこぼしている。

ほんとヘタクソすぎてやばい。今とらないといけないのに。ほんとやばい。

感情荒ぶってるのでここらへんでしめます。

まとめ

+32755円

26(19-6-1) +41105円(税引前)
株取引の当日収支画像

マジでやばいくらい取りこぼしてる・・・・・・・

ああああああああああああああほんともったいない。

最後の最後引け成り買いに合わせて利確出来た冷静さだけはよかった。

反省。

持ち越し6銘柄。

以上。

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
上位10位とまではいいません。
最低限1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

11月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.