ベットで頭を抱える男性

株取引

2018年12月5日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

今日は昨日書いたように防御力高めにコツコツ取りたいです。

ということで振り返ります。

前場のデイトレード

前場のデイトレードはコツコツ意識したおかげであまり危ない場面を作らず利益を作れました。

といっても200株の4ケタ銘柄で下抜けは食らったりしましたがw

利確出来たのにも関わらず、一度下抜け食らうあたりが感覚が少し相場とズレている証拠です。

要するに下手したら危ないということ。

慎重に、かつ、攻めるときは株数をしっかり入れる準備をしておきたいです。

けど今この状況で株数入れる勇気がないのも今の自分の微妙なところ。

難しい。

とりあえずぶっこかないようにだけしないと。

もうマイナスつけるのは嫌だ。しんどい。

めっちゃ本音です。

そんな感じで前場の利益は+22000円程でした。

後場のデイトレード

後場寄りから入れた銘柄は0。

しかし前場から持っていた銘柄が高値よりしてくれたおかげで始まってすぐにとれたのは嬉しかった。

もっと上目指してたけど結局ダレてきて100株は損切りしたけどね・・うまくいきませんなーーーーーーまぁしょうがない。

その後はちょくちょく指してたものも約定したけどやることなし。

まとめ

+20615円

11(8-2-1) +25870円(税引前)
株取引の当日収支画像

 

持ち越し5銘柄

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
上位10位とまではいいません。
最低限1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

11月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.