イエスオアノー外国人

株取引

2018年12月13日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

昨日はヘコみすぎてブログかけなかったんで今日は書きます。

正直ノートレにしようと思いましたが、負けた理由の共通点は見つかったので取引しました。

振り返ります。

2018年12月13日のデイトレード結果

+23454円

デイ 13(8-5-0) +23833円
持ち越し1銘柄 +5600円
株取引の当日収支画像

反省と考察

朝一から全然約定せず、「この感じなら今日取れない日じゃん・・・」と諦めムードに入りました。

10時過ぎても動かず「反省活かすもどうにも出来ないわ」とほぼ終了で作業をずっとしてました。

しかし10時半頃からちょくちょく動き出してくれて、前場はいつも位の利益をあげることが出来て一安心。

後場は・・・

ドン!!!

株式投資利益画像

後場の取引の全て!

微損でおわり。結局後場やらない方が良かったじゃん・・違うことしてたほうが良かったんじゃね?

違うんです。

これ全部1銘柄。

昨日と以前と同じように損切りしてるように見えるけど全然違う。

高値圏推移してた日足陽線銘柄で、落ちても良い覚悟でやってたからこのマイナスで終れた。

(プラスで終わらす予定だったけどね・・・落ちるかなーけど上買ってくれたらおっきいよなーやっぱ落ちたかー下で少し買って傷浅くして損切り。プラス残ったかなーマイナスかよ)

って感じです。

昨日の反省なかったら今日絶対マイナスでした。

ここ最近触っている銘柄の後場の流れはほぼほぼ流れ読めた感じ。

悪くないです。

なら損切りすんなよってね

違うんです。

感覚ですけど・・悪くないです。

以上!

持ち越し5銘柄

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
上位10位とまではいいません。
最低限1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

11月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.