コツコツ

株取引

2018年12月28日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

そして、2018年お疲れ様でした!

1年あっという間ですね。

今年は自分としては大きく成長出来た年になりました。

そこらへんは2018年総括で詳しく書きたいと思います。

それでは振り返ります。

デイトレ結果

+21216円

デイ 9(5-2-2)+18724円(税引前)
持ち越し1銘柄 +7900円
株取引の当日収支画像

反省・復習

コツコツやりましたよー!

今までと同じように、最終日も無理に取りに行くことはしませんでした。あまり約定しませんでしたけど。

色々ぶっこいたりぶっこかなかったりして荒れてましたが、やっと落ち着きを取り戻したといっても良さそうです。

勝ててよかった。

途中欲張って利確逃しちゃったけどねww

20000円近くとれたタイミングあったのに・・・欲張ったw

しょうがない。

まぁその結果は・・・・今日中に12月総括はあげますね。

持ち越しは1銘柄増えて2銘柄。

来年に期待します。

改めてご報告!

12月総括は今日の18時にUPします。

2018年総括は明日の昼0時にUPします。

書いとかないとダラダラ書かなそうなので自分のケツ叩きますww

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
上位10位とまではいいません。
最低限1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

12月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.