2018年12月利益収支

月間収支

2018年12月収支

投稿日:

-41709円
営業日19日中稼動18日
14勝5敗(18日は現物損切り飲みでノートレ)

12月お疲れ様です。

いやーーー現物損切りキイタわーーーーーーー笑

自分のせいなんですけどね。

年間総括・目標も別記事で書くので、要点を完結に伝えます。

デイトレード月間目標達成ならず。

デイトレ12月目標は何ひとつ達成出来ませんでした。

オワタ

◆月間利益最低42万以上→不達成

◆月間利益70万以上を目指す→不達成

◆目標資産額300万円達成する→不達成

現物損切りしなくても多分月間利益20万弱じゃないでしょうか・・?

まぁ11月は特殊でした。

自分の見ている銘柄3銘柄の動きが出て、幅もとれて、クセも読めて。

自分の手法のアベレージ収支ですね。

とはいってもそれをわかった上で11月目標たてたしね。

もう少し3銘柄でとれる時間はあると思ったんだけど、無理でした。

一日あたりのデイトレード平均利益額

もはやどうしようもないw

12月の1日あたりのデイトレード平均利益額は『-2195円』でした。

11月が『28630円』なので、計算するのもあれだわw

オワタ。

2018年12月のデイトレード考察

書きたいことほぼ書いちゃいましたが、苦しい展開でした。

前半2週目までは苦しみながらもコツコツやってましたが、現物大損切り18万してから取引しなかった日を作ったりと色々崩れましたね。

その日デイで7万円も負けてますしおすし(なつかしい)

この7万負けでとれてた3銘柄のボーナスステージは終わったと確信しました。

しかしその後、いつもの感覚でコツコツ出来た点は褒めたいです。

2018年1月デイトレ目標

来年の1月デイトレ目標を設定します。

◆月間利益最低20万以上

◆月間利益30万以上なら頑張った証拠。

シンプルにこの2つです。

来年も仕事として、生活費としてコツコツがんばります。

まとめ

改めて12月は苦しい月となりました。

先物ボロボロだし。

思うところはあるし、この先どうなるのか全くわからないけど、総じて言えることは・・

現物損切っててマジでよかった

マイナス17万がマイナス27万くらいになってるよ(多分)

損切り大事。塩漬けダメ。

超シンプルにそう思いました。もうしない。

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
上位10位とまではいいません。
最低限1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

12月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-月間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.