イライラしてる外国人

株取引

2019年1月18日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

一言だけ。

疲れた。

デイトレ結果

+7158円

デイ 33(20-13-0) +15106円(税引前)
持ち越し2銘柄 -6139円
株取引の当日収支画像

反省・復習

ど下手くそお疲れ様でしたwww

いやーーーー

まじでもうどうにかして

全戻ししてるし

持ち越してるので画像変ですが、損切りだけで50000円くらいしてます。

どんだけやねん

とってとられてとってとられて

はあああああああああああああああああああああああああああああああああ

まじでしんどい

疲れた

ああああああああああああああ

って感じです。

大損切りは10000円1回と20000円一回。

どっちも全戻しだけどね。

オワタ

今日は昨日と同じくらいとっても良い日でした。

まぁ持ち越し損切り出来てプラス残ったし良いとするか・・・・とは全然なりません。

悔しい。

後場上がるでしょって2銘柄あって1銘柄に株数500株くらいいれてたら逆が上がってるし。

ストレス。

イライラ。

ま、こんな日もあるでしょ!!!!!!!!!!!

お疲れ様でした!!!!!

持ち越し3銘柄

以上!

 

現在30位

最低限1ページ目にはいたいです。。

2019年も宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

1月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.