株取引

2019年10月21日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

明日も休みなんですね。嬉しいような悲しいような。

コツコツやれました。今日も。安定している。

振り返ります。

デイトレ結果

+19175円

デイ 8(8利-0損-0同) +22944円(税引前)
持ち越し1銘柄 +932円
株取引の当日収支画像

反省・復習

しかしあまり動かなかった日でした。

まぁ休みの間ですもんね。

けどコツコツ出来たのは自分を褒める!

先週の金曜に書いた質問について

誰も何もかいてくれないじゃんかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まぁ今までのブログへの姿勢の結果だからしょうがない。

皆何より気になるのは「銘柄」なんだろうな~

けど銘柄より大事なもの沢山あるけどな~

銘柄教えてもタイミングとか株数違えば利益全然とれないしね。

これが本音です。

じゃあ逆に候補出すよ。

何が知りたいですか?

①銘柄

②入るタイミングとか株数いくらのっけてるかとか

・・・

この2つくらいしか思い浮かばねえwwww

何かあります?

こりずに質問投げてみます。

僕が真剣に取り組もうとして姿に何か思ってもらえたら嬉しいすwww今までとは変えていきたいと思ってるし!

持ち越し7銘柄

以上!

現在2035位wwww

笑うしかないよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

けど僕は皆さんのちからを信じてます!!!!!!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

1月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.