綺麗な海の画像

株取引

2019年10月29日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

今日も持ち越しに助けられた日でした~

最近持ち越しとスイングでも稼げて嬉しい。まぁ地合いが大きいけどね。

振り返ります。

デイトレ結果

+19900円(税引き後)

デイ 16(7-5-4) +5690円(税引前)
持ち越し2銘柄 +19814円(税引前)
株取引の当日収支画像

反省・復習

今自分が見ている銘柄が動いてるから利益をあげれている。

それ以上でも以下でもない。

そこに技術は必要だけども・・。チャンスを逃さないようにしたい。

まぁ1銘柄ミスって大きめの損切りしちゃったけど。。悔しい利確出来たのにアホウだ欲張った。

明日に生かす!株はメンタルジョブ!

嬉しすぎるお言葉

希望
【株式投資の真実】デイトレを3年やり続けて辿りついた『考え方と結果と伝えたいこと』

株式投資への本音・考え方・3年やってみて思ったことを書きなぐります 株式投資を3年やってみて 株で億・10億・100億と稼ぎまくって成功することは『常人には不可能』だと思います。 運・相場のタイミング ...

続きを見る

先日公開した上の記事ですが、思った以上にnoteをご購入頂いております。

株に対して真剣に取り組んでる方がブログを見てくれてるんだと思うと、しっかり書かなきゃなあと感じます。

そして見出しの「嬉しすぎるお言葉」というのは・・・

ご購入して頂いた方からDMを頂きました。

その言葉に、、、まずはご覧下さい(掲載許可済みです)

 

泣いてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いやほんとに(ちょっと泣いた)

色んな反響や批判も出るのは覚悟してた。実際に出てるしね。怖い

けど自分の言葉で真剣に書いた文章で、こんなに気持ちのこもった感想DMを貰えるなんて思ってもみませんでした。

書いてよかったです。

こちらこそ感謝!

以上!

現在3598位

またか。ふう。前みてあるこっ・・w

みんなが押してくれたら奇跡が起きて1位とれるかもよ!!!!!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

1月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

 

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.