外国人

株取引

2019年11月11日のデイトレード

投稿日:

どうも、商材屋ですwww

引けお疲れ様です。

今日はコツコツが上手く言って利益を残すことが出来ました。利益だけでみると10万超え。久しぶりです。

もっとああやっとけば・・・ってところは多いけどそれでも満足です。

気分がいいので少しだけいつもより画像多めに詳しく書きます。

デイトレ結果

+80797円

デイ 21(17利確-4損切り-0同値撤退) +79149円(税引前)
持ち越し2銘柄 +17727(他証券税引き後)
株取引の当日収支画像

反省・復習

場厨ツイートしたんだ内容と画像は以下。

これが全てですね。

さらに参考画像として、株数入れた利益スクショも。

やってることはいつもと変わらないです。

株数のっけて狙い通り上手く上がってくれました。

これもnoteに書いた内容のとおり、あの時◯◯◯◯して、◯◯◯したからこの結果が生まれてるんですよね。

https://note.mu/k_nsho_kabu/n/n3bb33dd1ff77
(手法は書いてません)

綺麗事なんていらず、結果出してる人間が正義っすよ。

勝負事はすべて。

正しいことをした人が勝つのではなく、勝った人が正義

考え方とか勝てるようになるまでに至った経緯の方が手法より圧倒的に大事です。

負けてる人から得られるものはない。共感出来るのは悔しい気持ちと同情だけ。

少なくとも自分は勝ってる人を参考にしてきました。同じレベルの人と慰めあっても勝てるようにはならない。

どんな手を使ってでも良いから勝つ。人生かかってるから。株は勝つか負けるか。自分が必要と思った人とだけ付き合ったら良い。リアルは大切にw

正しい考え方あってこその技術(手法)。いきなり42.195キロ走れる人はいないよね(うざいww)

ってことでnoteよろしくお願いします!!!!!!!

コツコツ明日も頑張ります。

以上!

現在26位

今月これで20万円超えてる・・。油断せずコツコツやっていきます。

そして生意気な言い草ばっかりにも関わらず応援してくださる方々ありがとうございます!!!変な奴なのに嬉しいっすw

そして!!!!!木曜のクリック数は5なのに金曜は「9」もありました!!!!!ほんと感謝です・・・。ありがとうございます!!!月曜の今日は「10」を超えたいです。。後悔はさせません!!!!!

こんな嫌われもんが一位とったらめちゃくちゃ面白くないですか?www

クリックよろしくお願いしますw

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

1月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.