FACT

株取引

2019年11月12日のデイトレード

投稿日:

どうも、独りよがりのクソデイトレーダーです。

引けお疲れさまです。

今日もコツコツやりました。なかなか噛み合わなかったですが・・

そして皆さんに嬉しいご報告があります!!!!!!

振り返ったあとにお伝えしますね。

デイトレ結果

+30882円(税引き後)

デイ 15(7-6-1) +32299円(税引前)
持ち越し1銘柄 +5144円(税引後)

反省・復習

今日も充分満足出来る金額がとれて嬉しいです。

自分の見ている銘柄が動いてくれてるおかげで取れてる感じですね。

とは言っても専業になってから9-15時まである程度見続けると沢山チャンスは見つかるようになりました。バイトしてる時は疲れが勝って寝ちゃう時も多かったので。

あと集中力が続かない・・。

兼業の方も沢山いると思いますが、ある程度手法が固まって利益を出せるものが出来たら思い切って専業になるのもアリなのかもしれません。
まぁ堕落しちゃう人もいるだろうし、稼げなかったら詰んじゃうんで精神的にも良くないから本当に人によるとは思うけど。

逆に言えば僕みたいに『月15万』さえ稼げば生活出来るから問題ないと振り切る考え方出来れば強いかも。
めっちゃ気楽だし緊張感じることもない。
僕のやり方がほんとに相場様次第ってとこもあるかもしれんけどねw

自分のちからなんてちっぽけなんす。一人で出来ることなんて限られるから・・

嬉しかったこと!

みなさんのおかげでブログランキングクリックが『10』を達成しましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しい!!!!!!!

こんな商材屋クソヤロウを応援してくれて本当にありがとうございます!!

マジで嬉しいです。

一人でも押してくれなくなると上昇気流から墜落するのでwww、今日もよろしくお願いいたします!!!

今日の目標は『11』でお願いしたいです!!!!

プラス1人!!!!!

ランキングを押して頂ければ達成しますww

どうぞよろしくお願いします!

https://note.mu/k_nsho_kabu/n/n3bb33dd1ff77
(noteは真面目に書いてるよ?w)

以上!

現在25位

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

感謝の正拳突き10000回いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

クリックよろしくお願いたします。笑

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

1月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.