恥ずかしがる人形

株取引

2019年11月14日のデイトレード

更新日:

どうも、感謝することしか脳がないプー太郎のブーと申します。

引けお疲れさまです!

さてさてさてさて!

最近本当に良いことづくしでございます。

まぁく株は噛み合わずもどかしい一面ばっかりでしたがw勿体ないこといっぱいしたわ~

そんな感じで昨日に引き続き、、いや昨日以上に『うれしかったこと』が出来たのでご報告します!!

振り返っていきましょう~

デイトレ結果

+3985円(税引き後)

デイ 14(6-7-1)+5177円(税引前)
現物デイトレ +2754円(他証券税引後)
現物デイトレ +6091円(税引前)
持ち越し2銘柄 -9710円(税引前)

反省・復習

ちょっと混乱気味。現物の手数料とか税金の計算で収支が前後しそう。2時間くらい調べたけどわからん。電話もしたけどわからん。明日の特定口座損益みたら多分わかる。

待つのだり~明日の朝が待ち遠しい。

にしても上かってくれんかったな~

まぁこんな日もあるっしょ

相場様次第。

現物で100万以上する銘柄損切ったのがきいたかなw

ってか負けた日に収支書かない人多いけどなんだろう・・・不思議。勝った日も負けた日も全て初心者の方の勉強になると思うんだけどな~

10万負けた日もその日に余裕で書いたしw

マイナスは書きたくない心理ってやつが俺には全くわからん

嬉しかったこと!!!!!!!!!!

まずは、感謝を申し上げます。

お礼を申し上げます。

まことに感謝しかありません。ごめんあそばせ。   ?

みでぐだざいぢょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こんなことってありますか・・・・

日本語が変になったったじょおおおおおおおおお

許して下さいまじめに書きますw

いやほんとありがとうございます!!!

一昨日は『12』人もの方がクリックをして頂き、昨日の目標として『13』クリックをお願いしておりました。。

結果、、『15』クリックもいただけるなんでえええええええええええええええええええええ

うれしすぎるじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はぁはぁ

(そろそろ◯ねって思われるのでやめます)

本当にありがとうございます。

ランキングも最高『19位』まで上がってきて、目標の1位が近づいてきました。

これ本当に凄いことで、3098位とかからの19位ですよ?

後ろ振り返ったら3070人くらいを追い抜いてきてるわけですw

皆さんのお力以外のなにものでもありません。ほんと1位とれたら前使ってた手法noteに書いて出しますねw
もちろん感謝の気持ちで出すので価格も抑えます。

こんな妄想独り言クソヤロウに協力して頂けてめちゃくちゃ嬉しいです。

僕は株も目標もコツコツしか出来ないので、今日の目標は『16』でお願いします!!!!

昨日ランキングを押してくださった方+あと一人だけでかまいませんので、ポチっとお願い出来れば嬉しいです!!!!!!

皆さんのお力が全てなので(床に頭ごしごし)、どうじょよろしゅうお願い頼んます。。。。。ほんとすいません生きてて・

以上!

現在19位

陰口を叩かれたの日、人類は思い出した。。

薄闇の中進む~影は~誰も心もとなく~

不確かな未来はいつだって薄氷の上に咲く~

ささーーーーげよーーーささーーげよーーーーーー心臓をささーーげよーーー

ランキング1位をとるために!!!!!心臓を捧げます!!!!!!

進撃の巨人の30巻早くよみたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

クリックお願いします笑

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

1月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

 

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.