4つの手

株取引

2019年11月18日のデイトレード

投稿日:

こんにちわ、アニソンオタクのゴミ袋君です!

今日も今日とて苦戦しました。

なかなか動かないので利益をあげづらくてしょうがない。

さらに『つらいこと』が・・w

のんびりやります~

デイトレ結果

+16576円(税引後)

デイ 23(14利確-9損切り-0同値撤退)+19643円(税引前)
持ち越し2銘柄 +1158(税引前)
株取引の当日収支画像

反省・復習

現物スイング目線で100万超えの銘柄買ったから預かり減少額わろたw

多分勝てるかな。

ツイッターにも書いたけど一時『マイナス5万円』までいったからプラスで終われて満足。

ただそれだけ。

もう少し上で利確出来ると思った500株はそこそこで終わってしまった。

たらればやね。もう少しあがるとおもったな~

悲しいこと

なんで15クリックから8まで落ちたのーーーーーーーーーーーーーーーー

悲しい。

ただただ悲しい。

以前押してくれてた7人の方はどこにいったんだーーーーーーーーーーーーーー(泣)

僕のこと嫌いになってしまったの?メンヘラ

嫌いになるタイミングなんてもっと前にあったと思うけど、応援してくれてると思ってたよ・・・メロス・・・

けどね!!!

けど!!!

順位は『18』のままなんですよ!!!!!!

これはやっぱり皆様のおかげなんです。

僕一人の力ではどうにもならない。感謝。

ランキング1位をとるまでは諦めません!!!!!ので、もう一度お力を貸してください!!!!

よろしくどうぞお願いいたします!!!!!!!!!!!!

持ち越し9銘柄

以上!

現在18位

7000位くらいから18位ってめちゃくちゃ凄いからね・・充分満足してるんだけど、満足したらそこで終わりなんです。

人生と同じで高み目指したいんです!!!!!こんなクソヤロウを応援してください!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!

話変わって読みたいマンガがありすぎて昨日8時間満喫こもって読み漁ったんですが、8時間で20冊が限界でした。

読みたいマンガまだまだあるのに。。次は25冊目指して近い内もぐります。キングダム、ウシジマは最新巻までいったので、炎炎、地獄楽、ゴールデンカムイを最新までよみたいと思います!!!!!!(なんの話?)

クリックお願いします笑

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

1月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.