老人

株取引

2019年11月21日のデイトレ

投稿日:

どうも、先物が急落しても全く気にせずいつもどおり取引するだけの男、アカギです(強そう)

こんにちわw

指値は引っ込めるけどね。タイミングはみてって感じ。

振り返ります。

デイトレ結果

+15555円
(税引き後)

デイ 6(4-2-0)+19520円(税引前)

反省・復習

5555が4つw

なんかいいことある?笑

取引数が6でこれだけとれたら満足です。無駄に時間とらないから非常に楽。

地合い悪くて動かないが吉だからね。

とれるときにとったらいいんだよーーーー!!!!

前半以降相場の雰囲気が変わってのんびりしてるけど今日の利益で先月「31万」は超えました~

嬉しいw

悲しいときーーーーーーーーー

一昨日「13」クリックだったのに、、、

昨日は「11」クリックになってしまいました。。

要するに、二人僕を見放したということです・・・・・

ぐすん

けどこれは仕方ない!!!!

100人いたら100人に好かれる人間なんていません!!!

新しく僕を好きになってくれる方、募集します!!!

クリックを増やしたいんです!!!!

1位とりたいんです!!!!!

よろしくお願いします!!!!

今日の目標は「13」クリックに戻してください。。なんとか!!!

皆さん、何卒、よろしくお願いいたします!!!!

以上!

誰も書かない株式投資で勝つための真実note

現在18位

こつこつこつこつこつこつ

株だけじゃなく仕事も全てやることは一緒だなと思ったよ。コツコツするしかないんだよ。

凡人は「誰にでも出来ることを誰にも出来ないくらい続ける」これが全て。がんばろーーー!!!!

クリックお願いしますw

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

11月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.