チャートとビジネスマン

株取引

2019年11月22日のデイトレード

投稿日:

どうも、嫌われる覚悟で正論をこれでもかと言いまくったら案の定嫌われたアカウントが僕、太郎ですこんにちわw

動かないっすねーーーーーー

どうしようもない位動かない。ま!こんな日もあるさ~

とれる時にとればいいんや~(口癖)w

今日は『連日の悲しいこと』『ご報告』があります。

デイトレ結果

+23845円

デイ 13(8利-4損-1同)+20092円(税引前)
持ち越し2銘柄 +9831円(税引前)
(源泉徴収額でどれくらい勝ったかはわかるので、重要な取引したんで他は今日隠します。)

反省・復習

動かなかったんだけど・・・・・

今日は少しリスク背負って動いてみました。

結構頑張った。今月利益伸ばせそうだし。

ちょっと色々動かしました。

悲しかったこと

日に日にクリックしてくれる人がへってるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なにこれ辛いんだけどおおおおおおおおおおおおおお

ほんとにいいいいいいいいいいいいいい

悲しい。

ただただ悲しい。

え?

ほんと悲しいよ?

どれくらい悲しいかって?

可愛い身なりで暴走行為繰り返して面白さを出すちいたんが急にごますり出して渋谷のゴミを拾って捨てる行為を黙々と1ヶ月続けるくらいキャラ変したとき位悲しいよ?

ほんとこれマジ。

そろそろ『13』クリックの壁を超えさせて下さい。

切実。

結果だけ見て帰らないでください(げきおこぷんすか)

よろしくお願いします。

ご報告

おふざけはこの辺にしてw

物議をかもして炎上しまくった『株式投資の真実』ですが。

希望
【株式投資の真実】デイトレを3年やり続けて辿りついた『考え方と結果と伝えたいこと』

株式投資への本音・考え方・3年やってみて思ったことを書きなぐります 株式投資を3年やってみて 株で億・10億・100億と稼ぎまくって成功することは『常人には不可能』だと思います。 運・相場のタイミング ...

続きを見る

ここで一つだけ『約束』しようと思います。

僕はこれからも真実だけ書いていくと。

誰もがフォロワーの目を気にして言えないことを、これからも言い続けていくということを。

馴れ合ってるだけじゃ勝てない『真実』を。

そこで、株式投資で勝つために『最低限気づくべき事実』noteにしました。

興味がある方だけお読み頂けたら結構です。

 

ちなみにこのnoteは無料です。

https://note.mu/k_nsho_kabu/n/n46d0818f721f

 

 

以上。

現在20位

お笑い芸人って凄いよね。どれだけ嫌なことがあっても笑わせてくれるんだから。

尊敬の気持ちしかない。かっこいいなーって年とればとるほど思う。人を笑わせれる人間はめちゃくちゃかっこいい。

クリック下さい笑

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

1月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.