ボクサー 大負け

株取引

2019年11月25日のデイトレ

投稿日:

どうも、朝一3万円近くのマイナス作ったって諦めなくなった、コツコツコツ男と申します。

寄りから入った銘柄で下抜け食らって株数入れててオワタわ

クソが

ってことで『嬉しかったこと』もあったので今日も振り返っていきましょー!w

デイトレ結果

+43148円

デイ 16(12利確-3損切り-1同値)+50079円(税引前)
他証券持ち越し1銘柄 +3152円(税引後)

反省・復習

反省はない。

出来ることをコツコツやるだけ。マイナス作っても普段とやることは変わらない。

稼げるか稼げないかは相場様次第。

700株入って600株上で利確出来たのが大きかった。。満足。

そして今日色々と気づいたことがありました。

『デイトレとスイングのリスクの違い』についてです。4年近く株をやって色んな凄い人も見てきた反面、凄い人が軒並みいなくなるのも見てきました。

あんまり誰も触れないところですが退場しないで現役続けないとわからないこと』をnoteにしました。

興味がある方だけお読み頂けたら結構です。

 

ちなみにこのnoteは無料です。

https://note.com/k_nsho_kabu/n/n96e5cfb3a8f7

嬉しかったこと

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお

8から12まであがったよおおおおおおおおおおおおおお

皆さんのおかげ。

ほんとありがとうございます。

けどね、

けどね、

13に一人届かないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あと一人だけお願いしますよおおおおおおおおおおおお

よろしくお願いいたします。

持ち越し10銘柄

以上!

現在19位

先週の無料note読んで頂けましたでしょうか?

普段ふざけてばっかりですが、真面目に書いたつもりです。

https://note.com/k_nsho_kabu/n/n46d0818f721f

次はついに銘柄選択や手法に関して触れていきます。お楽しみに!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

1月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

 

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.