イケメン

株取引

2019年12月25日のデイトレ

投稿日:

どうも、年末毎年風邪ひきぎみ太郎です。

ということで体調悪いので簡単に

デイトレ結果

+35012円
(税引き後)

デイ 20(12利-7損-1同) +43738円(税引前)
持ち越し1銘柄 +100円(税引前)
他証券持ち越し1銘柄 +円

反省・復習

昨日の大負けを引きずらず良かった。

といっても今までの手法ではなく新しい手法でバク負けしただけなので負けは続かんだろうなと

 

いつから確信していた・・・?

 

 

 

 

それってどうゆう・・・・・・

 

 

 

いつから俺が収支を最初の方に書くと・・・予想していた・・・?

 

 

 

 

 

 

 

本日の収支。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表します。

 

 

+35012円
(税引き後)

 

 

一緒なんかーーーーーーーーーーーーーい

 

○ね

 

って僕なら思いますけどwwwwwww

皆様はお優しいお素晴らしいお心が広いお方々。

 

 

けど勝負の場ではそーゆう感情は無駄ですよ?

 

隣の奴を蹴落とせ

 

 

ふひひ(錯乱状態)

 

多分熱あるからこんなへんなこと書いちゃったんだ・・・

らじばんだりー!!!!

以上!

頭くらくらさせながらジムいってきます

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

 

現在40位

マイメロ好きなメンヘラ投資家の皆様!!!!!!

清き一票をお願いいたします!!!!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

12月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.