月間収支

2021年6月収支

投稿日:

6月お疲れさまでした。

5月と同じく難しい月でした。体調も不安定で病院通いもしていたので、デイトレ時間も数日削ったり。。

それでもコツコツ積めたのは自分の手法の良い所かなと。

マイナスは作りたくない。心に悪いからw

振り返ります。

5月総括

+906731
(税引き後+722523円)

相場様ありがとうございます。

難しい条件の中、100万円近い利益を出せて満足です。が、もっととれたなああああああああああああああああ

っていう感情もありますがこれが実力です。たられば・・・たられば・・・・笑

とはいえ僕の手法は一日15回前後しか取引しない(実際パソコン触ってるのはほんとに2時間位?)ので満足してます。

新手法について

失恋したり失恋したり失恋したり体調悪かったりで集中出来そうになかったのでノートレ。

7月は再度コツコツやります。

5月一日信用持ち越しでマイナス8万以上やった自分への対策

完全に自分用メモみたいな感じですが、6月は1回だけに収める事が出来ました。

どうしたらなくせるだろう・・・って考えた結果、自分の性格を活かそうと思い、こんな風にメモを毎日つけるようにしました。

コツコツするのが好きな性格を活かして毎日メモをつけるようにしました。

結果目に見えて減りました。

自分の性格を活かすやり方でこんなに変わるもんなのかなぁと。

以上w

来月に向けて

ずっと一緒です。

油断せず奢らず謙虚にコツコツ毎日デイトレやります!

全ては相場様の流れのままに。。

来月もがんばります!

 

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

 

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

-月間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.