株取引

2021年10月27日のデイトレ(1日の過去最高利益額+今年の目標一つ達成)

投稿日:

デイトレ結果

+222092
(税引き後)

デイトレ +13235(税引前)
持ち越し1銘柄 +2888円(税引前)
他証券持ち越し3銘柄 +4788円(税引前)
制度信用2銘柄 +257802円(税引前)

+278713円(税引前)
(別手法検証中で拘束金変動してます)
10月も強制持ち越ししない!!!10分前じゅんび!!

相場様ありがとうございます。

デイトレではなく資産を作る為の中長期スイングを試しているのですが、約1ヶ月少しもって合計+40万程利確できました。

最近制度信用でコツコツ利確していたのがこれです。

汎用性も高いと思うし、デイトレとは全く違う手法で利益をあげれた事にまずホッとしてます。

クソ地合いの中コツコツ集めてる時は心臓痛かったですw

といっても目標として持ちたかった株数はビビってもてなかったので、今後に活かします。だって恒大問題+首相交代金融所得税増額問題+アメリカデフォルト問題(毎年の)の3本柱で米中先物殺しに来てたタイミングでもしっかり上がったので、この銘柄については勉強になりました。

そしてそしてコレですよ。

達成できました!!!!!!!!

新しいやり方に挑戦してなかったら今年は厳しかったと思う。

過去最高利益額も更新できたけど、この時はデイトレで一日稼いだんだよな・・

2020年11月24日のデイトレ

この銘柄とあるETFだったんだけど下指したら上買ってくれるアルゴがいて、無限に利確できたんだよね・・

今年は一回もそのアルゴ見てないから触るのやめたけどちゃんとチェックしないとなぁ

まぁ大きなリスクがあるんだけどね。

税引き後の月間利益目標も今月達成する予定だったんだけど、いかんせん普段のデイトレ銘柄が今月動かないから厳しい。。

めっちゃ本音なんだけど今年難しい。爆益の人沢山見るけどみんなデイトレじゃない人達ばかり。これが真実なんだろうね

SGさんは神だから例外だし・・

福利と地合いの効果を感じた1ヶ月でした!目標株価にも目標利益にも全然届かなかったけどねw

前進あるのみ。

おわり!

 

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

『僕の手法の1つ』を書いたnoteコチラ(20218月更新)

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

10月取引日20日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.