おちこむ男性

株取引

2018年8月15日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です!

今日は朝7時半に起きて色々と作業していました。昨日の記事は見ていただけたでしょうか?

タイムいずマネーのイメージ
デイトレーダーの一日の流れとは?2018年現在のリアルな生活を晒します。

世間一般の人でも一度は耳にした事がある職業・・それがデイトレーダー。 『株で稼ぐ人でしょ?』 世間の認知ってこれ位だと思いますw実際に友達に聞いても似たような解答でした。 デイトレーダーってどんな生活 ...

続きを見る

一日の使い方は人それぞれでしょうが、僕は毎日こんな感じです。娯楽ってなんですか?状態ですが、自分のやりたい事を叶える為に今は我慢です。我慢。言い聞かせてますw

今日は寄りから攻めました。

約定は5件。果たしてどうなる事やらw

ここで昨日いちにち信用を持ち越していた事を知り速攻でマイナス1000円計上したのでテンション下がりましたw忘れてたよ。

それでは振り返ります!

前場のデイトレード

朝一約定させた1銘柄は順調に値上がりしてくれてそれで+5000円とれました。

朝一の強制決済マイナスを消せたのでひとまず安心。

そこからもちょくちょく約定してくれるが・・・利益はあまり伸びない。上でも少し買ってくれるけどそこまでの値上がりが来ないって感じ。

人がいないからしょうがないかもしれないけどw

下ではちょくちょく刺さるんだけどね。昨日みたいにヒケで6割損切るような事はしたくない・・・・・後場に期待です。

前場は+7000円いかない位で終了。

空いた時間は昨日の記事で書いた通りずーーーっと作業w

後場のデイトレード

いやーーーーーーーもうボコボコもボコボコですね。

久しぶりにここまでやられましたよ。

ボッコボコっていう表現が一番良いです。

けど利益は残りました。先に言っておきます。なんかいつもボコボコにやられた、メンタルきたわ、とか書いて3万とか5万とか結局買ってるブログ書いてるの見るとイラっとするんでw釣りタイトルじゃんそれって思うからw

なので利益は残ったけど株数入れた状態で二銘柄下抜かれて損切り合計約1万円しました。

上も少し買ってくれたので13000円位勝てた日だったのにな。本当に勿体無い。

反省点

振り返ってみると、逃げれた場面は何回もあった。

マイナス2500円あれば全部処理できてたかな。それを怠って、この人いない地合いで粘りすぎた結果、下抜かれて全く戻らず。

預かり減少額見て頂いたらわかりますが、10000円超えています。

ほんともったいない。

リスクと期待値の関係考えられてなかった。

あーーーーー勿体無い。マジで反省です。

まとめ

+5754円

デイ 14(7-7-0) +5026円
持ち越し1銘柄 +1749円
株取引の当日収支画像

あーーー上手くやってれば13000円以上とれたか。こーゆうとこなんだよな。とれる時にミスする感じ。勿体無い。

持ち越し4銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.