落ち込む男性

株取引

2018年10月19日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

いやーーーーーーーーあっぱれあっぱれ。

色々あった1日でした。本当に。。。疲れたよ。

総じて言えることがある・・・・・気を抜くなボケ!!!!!!

はぁ。。

寄りから結構入れて今日は2万円こえても良い1日でした。税引き後でも2万円超えれてた日だった。

はぁ。

振り返ります

前場のデイトレード

寄りから入った銘柄はちょくちょく利確できてました。

しかし、なぜか、目についた、銘柄に、200株で入ってしまって底抜けくらう。

もうね、バカなんですよ多分。

気が抜けすぎて普段こんな銘柄触らないのに・・・・何を思ったのかいけると思ってしまったんです。

はぁ・・・これでマイナス4300円くらい。

一時マイナス10000円見えましたけどね。ほんと終わってる。

その後もちょくちょく利確は出来るけどマイナスがいたい。

そして大きくとれるチャンス到来。前場の引け間際だったけど、前場引けで成り行きが複数株入ってたんですよ。

上で売れるチャンス。値幅ないけど株数いれてたらからしっかり見てた。ちゃんと理解してた。29分57秒までまって邪魔してくるやついないからそのまま前においていたら59秒にしっかりと俺の前にいれてきて取りこぼす。

ここまでくるともうね、、笑えてくるんですよwwwやるじゃんwwwwってwww

自分自身しっかりとる準備してて指値移動させる準備もしていたのですが、57秒でなかったから安心してました。

そしたらしっかりとってくる人はいるんだよね。この『差』で1万円です。1日汗水たらして働いて手に入れる一万円がものの気が抜けた何秒でとれず。

『これとれたお兄さん、お姉さん?さすがっす。笑いでましたよ。でもね、必ず次から対策するから絶対とらせませんよ。覚えておいてください。絶対、負けません』

キリッ

負け惜しみいって終わっておきます。

いや、さすがっす。マジで。けど今度は絶対とらせないもんね。くやしい。はぁ。まじで。はあ

後場のデイトレード

なんかテンション下がって後場に入ったんですが、さらにもう一回やらかす。

持ち越し売れたのに売れず。これ売れてたら+4000円ほどあったのに・・・・・

もうね!!!!!なんなの!!!!!!情緒がおかしくなる!!!!!!

はあ

すいません。今日w感情的です。ごめんなさい。

まぁ持ち越しなんで高値を期待できるんですが、今日とりたかったなー単価おっきいし。

ってことで下で約定したものを下で損切り、微益で終わりまくって終了。

はあああああああああああああああああ

まじでテンションさがるわ

今週まともに取引もできず、とれるものもとれず、ふんだりけったり。

自分に原因があるんでしょうが。まじでもったいないわもっととれるのに。

まとめ

+10727円

14(10-4-0)
株取引の当日収支画像

あと14000はのせれてました。自分がバカじゃなかったら。確実に。っていうかいつも入らない銘柄省いたら18000円か。。マジでバカだわ。

とこんなアホはほっといて昨日書いた記事は読んでいただけましたでしょうか?

チャート 下向き
デイトレードで大負けした頃の話①30分で10万失った日。

私の経験談です。 この記事は、『30分で10万円がなくなった日』の話。 今になってやっと負けなくなりましたが、昔はそれはそれはそれは色々とひどかったです。 2017年頃(正確には2016年10月)から ...

続きを見る

大負けした時のことを詳細に書いてます。何かの役にたつかもしれません。よろしくお願いいたします。

持ち越し6銘柄

以上はあ

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

10月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.