悩む男性

株取引

2018年10月22日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

少し遅れてしまいすみません。。

今日は寄りからしっかりと見ることができました。約定自体しませんでしたが、2銘柄入ることができたのでいつもより少しマシですねw

もっと荒れるかと思っていたのですが後場からはズドーンと先物も上を向き始めたので、そこまで動かない相場になったことが残念です。

やっぱりとれる日にしっかりととることが一番大切だなと改めて思いました。

それでは振り返っていきたいと思います。

前場のデイトレード

寄りから入った銘柄はなかなか動かず。

1銘柄は結局1200円ほどの損切り。。これは自分が少しっ見逃してしまったことを公開しました。

株数入れていたので、しっかりと見ていれば+500円くらいにはなっていたんじゃないか・・・・と思いますwたった500円ですが、されど500円です。

その後ちょくちょく約定はしてくれるのですが、下抜けすることも多く、カットする銘柄もいくつかありました。

そして寄りから入った銘柄も結局1600円マイナス。。ダメダメっすね。

1銘柄で+3000円ほどとれたので、前場はトントンです。

後場のデイトレード

寄りから入れる銘柄はなし。

デイトレードだけでいえば、下で拾った銘柄を下で損切りしただけ。

持ち越しが少し利確できたのが大きいですね。。2銘柄利確できて+6000円いかないくらい。

これがなければ今日全然利益残りませんでした。

パっとしない1日!首いたい!

以上!

まとめ

+7634円

デイ 5(2-3-0) +3203円
持ち越し2銘柄 +1752円、4587円
株取引の当日収支画像

なんだかなーーーーーーーーーーーーーーパっとしません。

作業作業。もっと頑張らないと。甘えちゃダメ。頑張ろう。色々頑張ろう。

持ち越し5銘柄

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

10月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.