2018年10月利益収支

月間収支

2018年11月収支

投稿日:

+601240円
営業日21日中稼動21日
20勝1敗

11月お疲れ様です。

最終日に思いっきりやらかしてから書く気が起きず、放置してごめんなさい。

しかし振り返ってみれば、今年始めの自分からは考えられないくらいの利益額を出すことが出来ました。

一体誰が予想出来たでしょうか・・・・自分自信でも本当に驚いています。

終わりがクソだったので感情としては難しいですが、2.3日考えてそれも含めて素直に嬉しいという感情が少し勝っています。

多分w

目標達成項目一覧

  • 過去最高月間利益額更新(2ヶ月連続!)
  • 過去最高日単位利益額更新(2ヶ月連続!)
  • 2018年度目標資産上方修正(2回)後再々達成!
  • 前月と比べて倍の月間利益額達成!
  • 11月度目標達成!

8月に年間目標を達成し、9月サボりすぎて凹み、そこからの10月盛り返して月間最高利益額更新し、11月はさらに約2倍の利益を出すことが出来ました。

総じて思うのは、『今の相場環境が自分の手法に合っていること』『クセを理解している銘柄のチャンスで株数をしっかりと入れること』が利益を伸ばすことが出来た理由だと思います。

ある程度地合いが荒れてくれた方がボラが出るので、利益を取りやすいことも理解しました。

それぞれ振り返ります。

2018年11月度のデイトレード月間目標達成!

11月度のデイトレード月間目標を2つとも大きく剥離して達成することが出来ました。

◆月間利益18万以上→達成

◆月間利益22万以上を目指す→達成

正直この目標もしっかりと継続して達成出来るかどうか・・・と思っていましたが、無事達成することが出来ました。

2018年度目標資産上方修正(2回)後再々達成!

今年中に資産いくら貯めたい!!!

っという目標を2回更新して更に2回とも達成することが出来ました。

資産200万目標→達成→資産250万目標→達成

先月も書きましたが、具体的な目標を立ててやりきることの重要性を改めて感じました!

言うだけで自分の行動が変わるし、毎日その目標を意識することで行動も変わる。

実感しています。

ということでさらに目標額あげます。

12月目標に記載します。

デイトレードの過去最高月間利益額 & 過去最高日単位利益額更新!

これが一番うれしい!

デイトレードでの月間利益額日単位での最高利益額を10月に続いて更新することが出来ました!

《日単位》
◆39540円(2018/10)→84365円 44825円

《月単位》
◆263756円(2018/10)→601240円 337484円

どちらも税引き後の利益です。

日単位に関して言えば、税引前の利益が1日に10万円を超えることが出来て本当に嬉しかったです。

株式投資利益画像

何度も言いますが、こんなにデイトレで取れる日が来るなんて正直思っていませんでした。

この手法で全てが上手く噛み合って月30万円が限界かなと思っていましたが、全然そんなことはなく、今月見てみるともっととれると思いました。

感覚ですが・・・上手くハマればこの手法だけで税引月100万円も可能性があると思います。

もちろん、『相場環境が自分の手法に合っていること』『クセを理解している銘柄のチャンスで株数をしっかりと入れること』があってこそですが。

だって今年の1.2月の利益これですよ?w

株式投資利益画像

自分が一番驚いています。本当に。

今稼げなくて本当に辛い日々を送っている人達も沢山いるはずです。

そんな方に感じてほしいです。

努力し続ければチャンスは必ずやってきます!それをものに出来るか!チャンスが来た時にしっかりと自分にチャンスが来たことを理解して株数入れて利益を積み上げれるか!

これが重要だと思いました。

生意気にも。

すみません。

1日辺りのデイトレード平均利益額

11月の1日あたりデイトレード平均利益額は『28630円』でした。

10月の1日辺りの平均利益額が『13187円』なので、、1日辺り『15443円増えた』ということ。

2倍増えました!!

11月の目標として1日10000円男としていたので、これも達成できて良かったです!

2018年11月のデイトレード考察

チャートとビジネスマン

考察といってもここまでで利益をつむことが出来たポイントは色々書いてきました。

ですので感想メインになります(感想も書いたけど)

総じて思うのは、『目標設定の大切さ』です。

具体的な価格設定をしました。

◆資産200万円ためる
◆月間利益20万円稼ぐ

この目標にのみ標準をあわせて動きました。

5月から手法も1本にしぼりました。

その結果利益が大幅に増え、地合いもあってか大きく稼ぐことが出来ました。

中身を見てみれば寝坊した日も多いし(月に2回くらいやってるから多すぎ)、グダグダなモチベーションになったことももちろんあります。

けど仕事としてやっている以上、常に頭の中には株のことがあるし、昨日の反省を活かしているつもりで取引をしていました。

横道それかけても戻してくれるのが目標設定だと思います。

株数を乗っけることに慣れてきたのも大きいです。最終日9万とか損切りしましたけどねw

まぁそれはしょうがない。いや、しょうがなくない。甘かった。純粋に反省。

けど反省を活かして12月3日リベンジ出来た!!!税引前なら75000円位とれた!!よくやった自分!!

月手取り100万円が見えてきた

今月は株+バイト+今やっている作業含めて全部で『手取り額80万円程』稼ぐことが出来ました。

これは年収だとどれくらいなのかなと興味本位で調べた結果・・

手取り80万の年収説明

今はまだ全部合わせてですが、来年中に必ず月手取り100万円達成します。

そして株だけで△万円、作業で△万円と色々と目標設定をしています。

これは2018年総括に書きたいと思います。

色々と上手く組み合わさった結果かもしれませんが、事実これだけ稼げていることは素直に嬉しい。

来年には作業の方でケタ違う位稼ぐように今動いているし、色々と環境を変えることが出来ているはずです。

てか必ず達成する。

100%やりきる。

苦しい瞬間ばっかりかもしれませんが、目標設定さえして全てを犠牲にして動けばなにかしら気づくし、応援してくれる人も必ず出てくるはずです。

自分の可能性を信じてお互い死ぬ気でやりきりましょう!!!!

12月目標

◆月間利益最低42万以上

◆月間利益70万以上を目指す

◆目標資産額300万円達成する

まぁ地合い次第なのですが。

とれる時にしっかりと取りたいと思います。

目標資産額を300万に更に更に設定し直したので絶対に40万円は稼ぎたいです。

2018年ラスト絶対必ず100%やりきります。

まとめ

ピーズサイン

もう書くこと書きすぎて何もない。

最後に自分の心の中に常にある反骨心みたいな言葉を書いて自分自身を鼓舞したいと思います。

読んで頂いている皆さんに何か伝わったら更にうれしいです。

心の中の言葉なので関西弁出まくってるし口悪いのは許してくださいw

『あいつに出来て俺に出来ひん事とかないやろ』

これです。

『月300万稼いでる奴は人間ちゃうんか?同じ人間やろ?本気で人生かけて毎日生きてるか?テレビ見てる暇あったら何か出来るやろ?もーすぐ30やぞ?このままでいいんか?まだ何にもやってないぞ?自分のやりたい事なーーーんにもしてないぞ?こんな人生でいいんか?お前。死ぬ気でやれよ。皆同じ人間。今お前がこんな生活してるのはお前の選択。お前が選んだ道。後悔したくないやろ?』

口悪いけど頭の中ではこんなことばっかり考えながら毎日生きてます。

そりゃ人間だしダレることもあるけどね。ケツは自分で叩かないと。

そして雇われるより絶対自分でやった方がお金稼げることを最近やっと身をもってわかってきた今日このごろ!

◆35歳までに月手取り300万円+会社立てて自分は動かず人雇って利益生み出すのが自分の一番上の目標!

◆35歳までにJTBクルーズの世界一周旅行いくのも一番上の目標!

船の画像

この2つは絶対何がなんでもやりとげる。必ず。

(語り出したらとまらないんでそろそろ終わります。てかこの内容2018年総括に書く内容とかぶってるw先に書いちゃった)

誤字脱字あったらすみませんw

終わり!

-月間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.