ガッツポーズする外国人

株取引

2019年3月15日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

皆さんに謝らないといけないことが1つあります

勘の鋭い方はお気づきでしょう。

そうです。

寝坊しました・・・

しかし!!!!

しかし!!!!!!!

5分だけです

関係ないっすねすいません。

振り返ります。

デイトレ結果

+8255円

デイ 16(9-3-4) +10359円(税引前)
株取引の当日収支画像

反省・復習

粘った。w

昨日0時から2時半まで飲んできてネタの3時半。

気合いで起きれるっしょと思って寝たらやっぱり寝坊しました。

相変わらずです。

1つだけ褒めるとすれば良くそこから起きて取引したこと。

頑張った(いみわからんフォロー)

まぁそのせいで持ち越しGUウリ損ねましたけどね。

はぁw

取引内容はコツコツいつも通りやりました。変な取引をしかけることもなく。

自分が勝てるところだけやりゃいいのです。

それだけ!

メールを頂きました。

直接ここには載せませんが、非常に嬉しい文章でした。

要約すると「僕の書いた記事で自分のやる取引では勝てないことを悟った」

というお礼のメールでした。

「ランチェスター戦略」が大事です。

「隙間産業」です。

おそらくこの記事を読んで頂いたのかなぁと思うので貼っておきます。

陰線チャート
デイトレで勝てない時にしていた3つの事

僕が利益残り始めるようになったのはつい最近の事です。 今年に入ってからなので、お前如きが語んじゃねえよ、と言われてしまえばそれまでなのですがw 負けていた時と現在では決定的に変わってきたザラバ中の行動 ...

続きを見る

素直に嬉しかったです。

読んでくれてる方がいるんだと思って。このような連絡を貰ったことはほぼ全くありませんでしたしw

「僕も読んでるよ!!!!!」

って連絡ぜひくださいww

モチベ上がるんで。また記事も書きたいと思います。

というお話でした。

持ち越し3銘柄

以上!

現在40位

20位以内にはいたいです。。

2019年も宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

1月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

 

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.