大学生

株取引

2019年6月7日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

昨日の強制持ち越しが思いの外大きくなって、朝市マイナス37000円です。

3連敗。

14時まで利確も出来ず、ちょっとしんどいなーと思ったけど最後ぽちぽち利確出来ました

まぁ大負けなんすけどねww

振り返ります

デイトレ結果

-30654円

デイ 7(4-3-0)-30654円(税引前)
株取引の当日収支画像

反省・復習

朝一から種まきは結構してました。

けどここ2.3日全く上を買ってくれず、マジでやべーーーと思いながら見てましたが、なんとか後場の最後らへんで利確出来て満足。

まぁ負けてるけどね

3連敗なんていつぶり?

地合いも難しいので、コツコツ負けないようにリスクリワード考えてやっていければと思います。

持ち越し5銘柄

以上!

現在75位

最低限1ページ目にはいたいです。。

2019年も宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

16月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.