コツコツやる

株取引

2019年11月5日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

なかなか噛み合わず悔しいこと多い・・・取りこぼしも多いし。

それでも諦めずやることやるだけ

作業にすれば心も楽。

デイトレ結果

+30609円

デイ 13(7-5-1)+25749円(税引前)
持ち越し1銘柄 +5034円(税引前)
持ち越し2銘柄 +6153円(他証券税引き後)
株取引の当日収支画像

反省・復習

なんか噛み合ってないんだよな。

勿体ないところほんと多い。

それでも3万超えれたのは大きい。

動いてるうちにもっととれるようにがんばります~

やっぱ勝ったやつが正義だからね。勝ったやつが正解。こんなところで終わるつもりは俺自身毛頭ない。

正しいことを正しいって言ってくれた方・note購入してくれた方・コメントくれた方には、色々と今後の展開(触ってる銘柄とか?勉強方法とか?考え方とか?手法とか?)を優先的に知るためのやり方も考えてるんでお楽しみに・・!

根本の考え方とか価値観がわかってないと教える気にもならんからね。自分と向き合えないと絶対前には進めん。オッサンになる前には何がなんでも勝たないとあかんよ。人生諦めるなんて論外。

全てシナリオどおり。

持ち越し6銘柄

以上!

現在2386位

ブログの才能ないとか色々言われるけどその通りだよね・・・認めてるんだけどな・・・株より上げる方法がわからんよ・・・面白くないからだよね・・・助けてパトラッシュ・・・

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

1月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

 

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.