サイコロ

株取引

2019年11月6日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

今日はこれから外出るんで完結に結果だけ!

デイトレ結果

+21972円

デイ 7(4-3-0)+21754円(税引前)
持ち越し1銘柄 +940円(税引前)
持ち越し1銘柄 +3941円(他証券税引後)
株取引の当日収支画像

反省・復習

今日もコツコツやりましたよ~

チャンス少なかったけど。

まぁいつも取引数少ないんで全くガチャガチャしてません。

多分デイトレーダーが僕の手法1日まるっと見たら腰抜かすレベルで驚くんじゃないかなw

ほんとに取引しないから。

空いた時間は全て別のことに使える。別の仕事に力を入れることが出来る。

こんな兼業他にない。

結局色々書いちゃったw

もっと頑張ろう。こつこつ。

noteも引き続きよろしくお願いします★
https://note.mu/k_nsho_kabu/n/n3bb33dd1ff77

以上!

現在30位!!!!!!

きたあああああああああああああああああああああ

優しいフォロワーさんに教えて頂きましたが、ずっとこの辺りにいたそうですw

なんで僕が見た時は3000位とかなんだろうww謎ですが嬉しい!これで『ブログセンスねーんだよ』ってバカにされずにすみます!!!!

人生一度でいいのでトップ3に入ってみたいので、皆様のお力を貸して下さい!!!!もしTOP3になったら何かお返ししますよ!!!!なにか!!!!笑

よろしくお願いします。

 

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

1月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.