曇り

株取引

2019年11月7日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

今日は朝一から大きい利確をすることが出来たので、のんびり取引が出来ました。

いつものんびりだけどねw

取引数も「10」だけだし・・

デイトレーダーは手数いらない説。ガチャガチャ動かす必要は一切ない説。

振り返ります。

デイトレ結果

+50916円
(税引き後)

デイ 10(6利確-2損切り-2同値撤退) +56259円(税引前)
持ち越し1銘柄 +7386円(税引前)
株取引の当日収支画像

反省・復習

朝一この展開を作れたら楽だな~

ブッシーさんとかすごすぎだけど、一日5万稼ぐだけで月100万手取りでいくからね?w

コツコツを舐めちゃいけない。

ってことで毎日同じことをコツコツやります。

久しぶりの役に立つ情報

むかーーーしありがたい人に言われて「そのとおりだなぁ」と思った言葉を一つ。

『一日5000円を目標にすべし』

これの意味は一日5000円とれるように頑張る、だけじゃないんすよ。

5000円確実にとれるようになった時見える世界がものすごく変わる。

色々な意味をもつ言葉です。

なぜ5000円なのか、どうやったらとれるのか、今のやり方はほんとに正しいか等。

noteについて

https://note.mu/k_nsho_kabu/n/n3bb33dd1ff77

僕の書いてるnoteが「変なことが書かれている」みたいなめちゃくちゃイラつくDMを送られてることを知って憤慨しています。

しかも読んでもいない。
内容に触れるワケではありませんが、しっかりとした根拠と実体験を軸にnoteを書きました。

文書を書く「執筆履歴」みたいなものを話せば、プロのもとで2年ライター活動もしており、文書を書いてお金を頂く重みは充分に理解しています。

勝手な憶測だけでnoteの価値を落とさないで頂きたい。

そもそも約4年株ブログを続けている中で、いい加減な内容を書いたnoteを僕が出す訳がありません。
先日のブログこのブログもそうだけど、僕以上に誰の目も気にせず正論を書ける株ブロガーいますか?

良く考えて下さい。
4年以上ブログを書き続けることが出来る人間はどれくらいいるのか。
9割の人は負けが続いた時点で

◆醜態を晒すのが恥ずかしくなる or 嫌になる
◆負け続けてメンタルやられて書かなくなる
◆負けている記事ばっかり上げて意味がないと言い訳して辞める

の主に3択です。
1年続くブログがあれば長い方ですよ?

noteを売りたいためだけにあの記事を書いた?
んなワケねーだろ。
そんな中途半端な気持ちで1週間以上考えて文章を書いていません。
すでに真似してる人もいるけど、今後株クラスタでnote販売は流行るでしょう。必ず。
商材屋厨はどこいったんでしょうね。

皆様がおっしゃるとおり、僕は変わり者なのかもしれません。
自分の意見は曲げないし他人の意見も聞かない。有象無象の言動はぶっちゃけ何も響かない。自分の人生に何も必要ないから。他人を庇う余裕なんてなく自分一人で精一杯だから。耳に入れるのは自分が尊敬している人の言葉だけ。気になるものは全部自分で試してから答えを出す。
このブログで最後に謝罪をしたのは、固有名詞を上げた方の反応が思ってる以上に大きく申し訳なくなったから。全て理由があります。

(くそめんどくさい奴なのはわかる)

こんな感じですが、自分が作りあげたもの・生み出したものには自信をもっています。
どっかから拾ってきた様な中途半端なモノは絶対に出さない。

DM書いた本人もここまで言われるのかよ・・・
と引いてるかもしれませんが、それくらい真剣に覚悟をもって書いてます。

noteを購入して頂いた上で「クソみたいな文書だった」と購入済みスクショ画像添付して言われたら受け止めます。
ご期待に添えず申し訳ありませんと謝罪もします。

しかし、憶測だけで真剣に書いたnoteを侮辱されるようなことだけは許せません。
根拠がないいい加減な物言いだけは辞めて下さい。

以上。

現在27位

いつもブログ投稿した瞬間にいいね、クリックくれる人達、ほんとありがとうございます!

株取引はごちゃごちゃ言うより稼いでなんぼ。稼がないと未来はない。稼いでるやつが正義です。それ以上でも以下でもない。

「株取引の真実」を今後ももっとお見せしたいと思ってます。よろしくお願いします。

クリック下さい。笑

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

1月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

 

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2019 All Rights Reserved.