株取引

2020年1月21日のデイトレ&反省することの大切さ

更新日:

遅くなりすいません。

色々考えてました。

昨日の負けも含め今日取引を行い、おもったこともあります。

なんていうか・・・なんていうかですねw

結論言ってしまえば、自分の中のモヤモヤを解決するために振り返ることってほんまに大事やなと思いました。

テンション冷静です。

落ち着いてます。

引けお疲れさまです。

振り返ります。

デイトレ結果

+96653円
(税引き後)

デイ 8(8利-0損-0同) +105047円(税引前)
持ち越し1銘柄 +8800円(税引前)
他証券持ち越し2銘柄 +5934円(税引後)

反省・復習

下に描きたいこと書く。

昨日の反省ブログ→反省することの大切さ

昨日こんなブログを書きました。

自分の手法でしっかり取り組んで月3敗はなかなかの異常事態なんです。

下抜け毎日食らってもトントンまでは戻せるはずの手法だと思うので・・

で、反省して今日当日。

しっかり利益出せて本当に良かったです。

間違いなく、昨日のブログを書いてないとこの結果は出なかったと思います。

ブログ書くことの意味って色んなところにあるんですよね。

この前3年ぶりくらいにあるブログにコメントしたんですよ。ブログやめない方がいいですよ。って。

深い意味は書かなかったですが、翌日ブログ辞めません記事だけ書いてその次の日には書いてませんでした。そっから2ヶ月くらい音沙汰なしです。多分。見てないからわからんけど

ブログやめちゃうと戻ってこれないんすよ。振り返る場所もなくなるし。

株の才能ないわ辞めよってめちゃ簡単だし。

ずっと一人でやるものだしね。

色々考えることが出来た2日でした。

今日の取引は◎ですね。負けもなし。いつもどおり取引出来て利益もうまくのってくれました。

税引き前だと12万くらい稼げるのにやっぱり税引き後10万の壁はとおいなw

意識してなかったけどその内今日の取引を続ければ敗れるだろうと感じてる。

なんにせよコツコツがんばるよ

以上!

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

 

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

 

現在96位

応援して頂けると嬉しいです。

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

1月取引日18日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.