株取引

2019年12月3日のデイトレ&『ザラバ中やる事が無い時あなたは何をする?』

投稿日:

どうも、ストイックのび太への改名欲が止まりませんw

今日はいつもの反省と『ザラバ中やる事が無い時あなたは何をする?』について書きたいと思います。

それでは振り返ります。

デイトレ結果

+21442円
(税引き後)

デイ 13(11利-0損-2同) +28904円(税引前)
持ち越し1銘柄 -2102円(税引前)
他証券持ち越し1銘柄 -874円(税引後)

反省・復習

今日はほんとにやることなかったです。

無理して入って削ってなんとか見れるマイナスで落ち着かして・・・の繰り返しでした。

まぁこんな日もあるでしょ~

って思ってたんですが、、後場でコツコツコツコツ出来ました。

こんなに動かない日でもとれたのは少し自信つきました。やっぱ専業なって見れる時間長くなったのが大きいなと思います。
あと集中力がもつようになってるのは少し成長したかなと思う。

先物はこの先どうなるんですかね!

気になりますが資産1000万円まではいつもどおりデイトレやるだけです。

ザラバ中やる事が無い時あなたは何をする?

今日のテーマはこれ!

皆は何をしてるの?

僕は・・・別の仕事の作業をずーーーっとやってる。
本業の作業って言ったらわかりやすいかな。

この何も出来ない時間帯に一番やってはいけないことはなんでしょ!

◆無理して入れるところを探す
◆利益をとらないとと焦り、手法以外の取引をする
◆普段入るか入らないか迷ったとき入らないと判断する所を入ってしまう

この3つは最もやったらダメな行為!
大負けの原因。

答えとしては、、

自分の手法をブラさずに、今日はこんな相場なんだと理解し、動かないが正解。

これ出来る人少ないんだよな~
とは言う僕も出来ないことあるけどww
それくらい難しい。利益出ないと焦るしね。生活してたら尚更。けどそんな時はほぼほぼエントリーが甘くなって負けちゃう。

動かない時はトントンで問題なし!
とれる時にとったら良い!
とれない時に無理に動いたら死ぬだけ!

この3つは常に頭に入れてコツコツ頑張りましょーーーーーーー

以上!

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

 

現在20位

ジムの話しすぎてコメントで色々バれたのでそろそろやめときますね!

ってことでジムいってきます!!また明日!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

12月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.