年間収支

2019年総括 & 12月総括 & 来年目標

投稿日:

1年間おつかれーーーーーーーーーーーーーーーー俺!!!!!

 

孤独によく頑張ったww

ずーーーーっと一人だったねww割としんどかったよねwwww

けど頑張ったよほんとヨシヨシ

ってことでこんな奴のブログでも読んでくれてる人が結構いるのでタイトル通り振り返っていきますか!

 

見ないっていってた人も見てることわかってるからコメントしてっていいよ///

K君(お前だけマジで嫌い笑)とかS君とかO君とかN君とかねwwww

 

では・・・2019年を~~~~~~~

 

振り返って逝く!!!!(きまぐれクック)

12月総括

 

+679801円
(税引き後)

21営業日中201

 

相場様に感謝です(頭ごしごし)

今月実は・・・

 

過去最高利益額更新です~

 

パチパチ~~~~~~~~

誰も褒めてくれないから自分で褒めるよ~~~~~~~~~~~よく頑張ったw

 

2019年総括

 

+2725467円
(税引き後)

241営業日中、210日稼働17931

 

税引前の利益だけ見たら約330万稼いでる。税金たけーな

まぁ20.315%以上にならないことをいのる。

ってか一言言いたい・・・

 

サボリスギダロ

 

ひどいわほんまに

次項で詳しく書くけど31日取引してないって丸々1ヶ月じゃん・・・どゆことやねん。

 

目をそらしてはいけない現実

 

褒めてばっかりはいられませんww

クソみたいなブログ構成と炎上発言だけやってたら勝てないからね。自分の弱い部分・現実としっかり向き合わないと成長はない

普段から勝った時だけ意気揚々とブログ更新して負けた時はブログ更新しない奴とか負けた月だけ月間収益書かない奴とかぶっちゃけ論外。一番きらいwwwwそんな奴のブログ見る価値ないと俺は思ってる。

自分と向き合わないと勝てるワケがない株式投資なのに現実から逃げて逃げて・・・そんな奴が成功するワケねー。成長するワケねー。何年も株取引やって成長なくて来年こそはと言ってるやつは1年後も3年後も5年後も絶対同じだから。

 

視聴者も浮かぶ奴いるだろ?そいつだよそいつ

 

マジで見とけよw人生終わるぞほんとに。その行動一つが自分のすべてなんだからな。今日自分と向き合えない奴は明日も1ヶ月後も無理。絶対無理。

 

なぁ。わかるだろ?お前だよお前。

 

ほんまに興味なかったらこんなん書かねーから。ブログ見てる人も同じ株式投資やってる仲間だし。

時間は戻ってこねーぞ? お前何歳だ? そろそろ自分と向き合えよ。本気で成功したいなら。

 

 

って自分にも言い聞かしてるんですよね~~~

 

 

てことでベクトルを自分に向け直してちゃんと振り返りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標一つも達成出来でないがなwwwwwwwww

 

 

いやーーーー

ダメっすね。クソです。完璧に今年の9月までのサボリが響きました。

 

 

バイト辞めて専業開始してからはよくやった。自分で褒めたい。一日たりとも手ぬいてない。その結果がちゃんと出てるよね。

3ヶ月で1550310円稼げた。これって年間収支の約60%以上を10月以降に稼いだ計算になる。。満足ですね。

けどバイトと株式投資の兼業時代があまりにも手を抜きすぎてて本当にひどい。

さっき書いたけど31日取引してないって丸々1ヶ月サボってたってこと。クソだな。この頃は良く昼間までぐーすか寝てたわw収支も自分の行動通りの結果。

たられば・・・では間違いなく、1月-9月もしっかり取引しとけば300万ところか400万~500万位は稼げてたと思う。

 

月間利益も12月が最高で679801円だけど、70万には一歩届かず。新手法試した84000円やられたのがでかすぎるね・・・・。その判断をしたのが自分だから言い訳も何もねーwクソがww

 

日単位利益目標の税引き後10万も達成出来ず。

最高税引き後の利益は11月20日の92901円でした。あと一歩・・・・・足りなかった。税引前の金額だと120000円いかないくらいでした・・・・。くそう。。

これは悔しい。けど頑張ったと思う。

 

けどね・・・けどね・・・・

 

 

目標達成しないと意味ねーーーーーーーーーーーーんだよ!!!!!!!!

 

結果ださねーーーーーーと意味ねーーーーーーーーんだよ!!!!!!!!!!!!!

 

 

人生と同じだと思ってる。

頑張ってきた過程なんて関係ない。スポットライトあててもらえる所までいかないと意味がない。すべての目標にあと一歩届かなかったのはサボってきてたツケ以外の何者でもない。神様は見てるしね。

 

デイトレ始めた奴は皆頑張ってる。そんなん知ってる。けド結果ださねーと意味がない。人生が詰むんだよ。

この投資の世界は色々と諦めた奴が多すぎる・・・。20代後半とか30代なりかけのやつとか特に多い・・・行動が謎。成功したいの?って奴多すぎる。

 

(自分の考え強要すんな)

 

わかるよwわかる。けどここ俺の考え方書くブログだからさ!!!!!とりあえず何か響けよ!!!成功した方が絶対楽しいのは間違いないでしょ!!!!?

 

実際めちゃくちゃおもしろい世界なんだよこの株式投資の世界は!!!!!!

 

1億以上稼ぐ人の50%以上が株式投資のトレーダーってのも事実。

だからこそ夢あるよね。

僕はこの世界での大きな成功を『今は』諦めてる。別の仕事で3年間って期限設けて夢追いかけてる。

 

(夢が諦めたお前が語るな)

 

気持ちはわかるけど夢とか成功を追いかける考え方とか自分との向き合い方はすべて一緒だと思うからこんなこと自信満々にドヤ顔で書いてる!!!!!

だから頑張ろう!!

株も一切手を抜かず来年も頑張るし、自分のやりたい仕事も全力でやりきる。

 

以上!!!!

 

 

 

あれ

まだ続くわ

 

来年の数字目標

ちゃんと決めよう。

こっから1年始まるんだから。

 

年間利益目標(税引き後)

 

◆最低350万

◆目標400万

 

さらに・・

『500万以上』とれたらめちゃくちゃ頑張った証拠。

 

月間利益目標

 

◆税引き後70万

さらに・・・

 

『80万以上』とれたらめちゃくちゃ頑張った証拠。

 

今現在の手法の限界が『80万』だと思っているので、もし達成出来たら・・・・この手法のマックスが出た結果だと思う。

 

日単位利益目標

 

◆税引き後10万

さらに・・・

 

『15万以上』とれたら嬉しすぎてその日寿司食いに行くwwww

 

可能性はなくはないと思うんだな。

けど達成するためには税引前利益『20万前後』稼がないといけないからハードル激高。

だけど毎日相場に向かい合ってたら必ずチャンスは来るからないこともないと信じてる。

 

感情的なまとめ

ここまで読んで頂きありがとうございました。

書き上げるまでに2時間かかりましたwwwしんどいよwwwwうぇwwwここまで気持ち込めて書いてる奴他にいんのかよwwwwwwブログ文字数だけ見ても異常だろwwww

それくらい本気で考えてるからなんだけどねw

 

2019年、孤独まっしぐらだけど色んな方にお世話になりました。

ほんと・・思い出すだけで・・・・・

涙が・・・・

 

いやちょっと待てよ・・

 

 

誰にも世話なってないなwwwww

2019年の株はマジで一人でやってたわwwwwww

 

 

もちろんこの手法を完成するまでは色んな方にお世話になったけどね。こんな性格だから人の下にずっといれないんだよねwwww捨てられる訳だww

とはいいつつも色々と行動した1年でしたね。

希望
【株式投資の真実】デイトレを3年やり続けて辿りついた『考え方と結果と伝えたいこと』

株式投資への本音・考え方・3年やってみて思ったことを書きなぐります 株式投資を3年やってみて 株で億・10億・100億と稼ぎまくって成功することは『常人には不可能』だと思います。 運・相場のタイミング ...

続きを見る

この記事を書いて大炎上したり・・・・

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

 

noteも書いたりね!

購入して頂いた方はほんとありがとう。ちょくちょくくれるDMマジで嬉しいっす。

 

◆ブログを見てくれてる読者の方

◆大勢のアンチの方々

◆非常に少ない支持者の方々

 

裏表なく感謝してます。ありがとう。

こんなクソ生意気なキチガイストイックのび太(やっと確定ww)だけど今後もよろしく頼むよ。

株取引を続ける限り必ず毎日書き続けるからさ。

 

ってことで、オリンピックイヤーの来年もよろしく!

人生諦めず成功目指してコツコツやり続けようぜ!

コツコツ正義!!!!!!!!!

 

以上。

-年間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.