年間収支

2023年総括

更新日:

1年間お疲れ様でした。

大きくは伸ばせなかったけど利益過去最高出せたことが本当に嬉しい。

腐らずやり続けて成長出来た1年だった。

振り返ります。

数字

1100万円
(税引き後+7986051円)

前年税引き後が+4713550円だったんで『+3272501円』増えました。

2022年の目標はちゃんと達成出来た。

詳しく感想に書きます。

感想

去年発言した通りスイッチ入れて色んな事に挑戦した。

含み益70万くらい出てる手法もあれば、芽が出なかったものでは合計▲160万くらいいかれてる。

結果だけ見れば今までやり続けた事をコツコツ積み上げた方がよかった。手取りで950-1000くらいって考えたら年収1500万位には慣れただろうし。

けどそれじゃ停滞どころか後退なの知ってるから・・

沢山トライアンドエラーしてわかった事がこの先の自分の武器につながる。はず。いつかね。w

結果的には過去最高とれてよかった。9月には月間最高も出せた。

ただ10月の一撃80万損切りは後から見ればしんどかったなw損切り出来た自分を褒めたい。

テスタさんとかの頂点達は15億稼いだらしい。すごすぎてもはや別次元。

コツコツできる事が自分の強みなので、コツコツ1億目指します。

そして今年気づいた事がもう一つ。

自分は株が好きだなぁと。なんだかんだ楽しんでる。もっと株うまくなりたいと心から思ってる。

そんな感じ

私生活

こんなに結婚生活が幸せなものかと。

自分の為に生きる人生は飽きてたし、一人で生きていく人生はある程度想像出来てたのもあるけど・・

予想以上に価値観と考え方が変わった。金だけ稼いで好きな事しながらのんびり生きていけりゃ良いってタイプやったからね

出会えた事に感謝。多分前世で相当な徳を積んていたのだと思う。笑

奥さん、親族、関わる周りの友人達を大切にできるよう、頑張って稼いで人生のんびり健康で生きていきたい。

来年の目標

2024年もスイッチ入れっぱでやっていきたい。

手法は取捨選択して、残すもの、チャレンジするもの、捨てるもの、大胆に選択して良いやつをどんどん伸ばしていきたい。

数字目標

最高年間目標
『税引き後+8500000以上』

◆最低年間目標
『税引き後+5000000以上』


日々の目標

『10万以上損切りしない』

 (新しく10万以上の損失出さない)

 

とか書いてるけど、正直月15万稼げたら生きていける気持ちは変わってないです。

いや、今は家族があるし月25かなw

自分にできる事を一生懸命やります。

最後に

昨年に引き続き今年も頑張ります!!

自分らしくね。

相場様!

1年間よろしくお願い致します!

-年間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.