月間収支

2021年4月総括

投稿日:

4月お疲れさまでした。

難しかったです。先物急落そろそろ来るのか?来ないのか?

予想はしませんが準備は始めてるので「持ち越しを損切り→デイトレでカバー」を繰り返しました。15万位は損切りしたはず・・

とはいえ気持ちが切れる事なくコツコツ出来たのは良かったです。

振り返ります。

3月総括

+885143
(税引き後+705327円)

新手法について

今月の結果がこれ。

合計合わせると今月は100万いくかいかないかくらい。

コツコツ形になってきたけど株数入れたにも関わらず伸びが鈍感。まだまだ調整が必要そう。

もすこしマクロに検証すれば精度上がってきそうなのでGW中に色々します。

1月から始めたこの手法の総負債が-34685円まできたので、5月中には総括利益にもプラスしていけるかな。

頑張ろう!

来月に向けて

自分に出来ることを相場様に合わせて機械的にコツコツ驕らずやるだけです!

先週北海道旅行で最高の3日間を過ごしたので、GWは検証メインに自分の時間を多めにのんびり過ごしていきたいと思います。

・・・

いやほんまに最高やったな~笑

気晴らしの旅行ってこんなに楽しくて心の安定につながるとは思ってもみんかった。

最高・・・笑

1人で行ったから途中寂しくなるかなと思ったりもしたけど全くそんな事もなく、北海道の人は優しいし色んな人と喋れて(マスクと距離もちろんとったよ?w)臨機応変に動けて色んなとこいって色んなもん食べまくって、交通費合わせて7万位使ったかな?

諸々計算したら家賃安い所に住んだら月1旅行行けるな~とか思ったり思わんかったり。ってか東京家賃高すぎるわ。。

貯金ももちろん大事だけど最近は色んな経験を自分に投資する事にとても魅力を感じてます。アラサーが何言ってんねんって感じですけどw

次は福岡に行きたいんでその為にもコツコツ頑張らないとね!

以上!

 

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

 

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

4月取引日20日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

強制持ち越ししないように『引け10分前』から処理始める(202103反省)

 

-月間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.