月間収支

2021年7月収支

投稿日:

7月お疲れさまでした。

今月も難しかった。ここ3ヶ月難しい。

周り見てもマイナスの人が多い印象。。

そんな中ありがたいです。

振り返ります。

7月総括

+737226
(税引き後+587456円)

相場様ありがとうございます。

60万はなんとか行きたかったなぁ。もったいない事も毎月してる。とれただけが実力やけどね。

ここ3ヶ月は難易度高い感じですかね。

昔から勝ってきてる人達も軒並み利益残せてないし・・連続マイナスの人も多い。

そんな中利益を残せる人もいる。

SGさんとか化け物だね。天才レベルまでいくと関係なさそう。

僕は天才じゃない事を理解して天才達を避けて大きく狙わずコツコツ積み上げてるからかな。

動かないからそこまで積み上がらないけど、給料70万超えてるなら充分満足です。20万稼げば生きていけるから。

とはいえ油断はせず驕らずコツコツしていきたい。

新手法について

7月はしてないです。

そんな気にならないなぁ・・。動かしたいんだけど・・。

来月に向けて

ずっと一緒です。

油断せず奢らず謙虚にコツコツ毎日デイトレやる。

全ては相場様の流れのままに。。

月末にワクチン2回売ったから旅行も行ったしめっちゃリラックス出来ました。

こーゆうために生きてる気がする。最高。

また頑張ろうと思える。

来月もコツコツ!

(そろそろ銘柄載せない理由書かないと・・・・(何回目定期))

 

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

 

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

-月間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.