月間収支

2021年11月総括

投稿日:

11月お疲れさまでした(遅すぎすいません)

9月10月に続いてほんとーーーーーに動かない。生活出来るから良いんですが、も少しとりたいよね。

って事で振り返ります。

11月総括

+402623
(税引き後+320824円)


相場様ありがとうございます。

9月総括ブログでも触れた、、

◆手数は地合いによって『増やされる』もの。
《精度を上げる事を重視》する。
利益はロット上げればついてくる

この通り、地合いが全てでぜーーーーんぜん動きませんでしたw笑えない

けど解答がわかってるので新しい手法に力を入れる事が出来ました。

地合いはタイミングが全てなので、チャンスがきた時にしっかり株数入れれるよう準備はし続けたいです。

プラス最近制度信用を使うようになってきて、SMBCとかSBIネオとか信用手数料完全0円なので、今まで余力足りずに買えなかった・持ち越せなかった銘柄も持ち越す事が出来つつあるので・・(諸事情でもう少し時間かかりそうw)

そっちで利益あげれるようになれば月1-5万程度は手数料分浮くと思います。

早くやっていきたい。

余談ですがやっぱり自分は追い込まれてやる人間なんだなと改めて理解しましたw

来月に向けて

ずっと一緒。

油断せず奢らず謙虚にコツコツ毎日デイトレやる。強制持ち越しくらわない(12月まだ0)。損切りしっかり。

資産増やす為の取引の勉強サボらない←これも悪くない。油断せず。アクセルいれる時はしっかりふみこむ。

これ完成すれば収支安定して桁変えれると実感しつつある。デイトレも利益が戻れば一気に変わりそう。まだまだ検証中だけど。。

先月と同じく頑張り時。コツコツ地道にやります!

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

 

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

-月間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.